メルカリで値切る時

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/10/06 14:32:26

顔も見えない相手だし100円でも安く買いたい?
最初無理な値引き交渉しておいて、結局安く買ってる。

でも手数料と送料引いたら売り上げ数百円の時とかあって、正直ごめんと思ってる。笑笑

ちなみに、新品未使用、未開封のものしか買わない。

新品未使用と嘘ついてる人もいるから未開封と分かるものしか買わない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 14:51:37

    バカじゃない限り計算してどこまでなら値切りしていいか考えてるでしょ

    完全新品4万5千のアクセを1万で買わせてください!即決します!とかたまにいてアホかって感じ

    • 3
    • 18/10/06 14:49:25

    >>6
    ああ、分かる。
    即購入不可!とか、購入する気の無いいいねはヤメろとかマイルール多いね。私もそういう人から買わない。
    ヤフオクからメルカリに来たけど、最初は戸惑ったな。

    • 4
    • 18/10/06 14:42:52

    まけてーまけてーまけてーまけてー
    あーーー
    うるさいわー

    • 2
    • 6
    • こぎつね
    • 18/10/06 14:41:10

    値切って買わない。
    購入前にコメント下さいって人のも買わない。

    私は値切られたら値下げする。
    要らない物しか出さないから。

    • 5
    • 18/10/06 14:39:14

    >でも手数料と送料引いたら売り上げ数百円の
    >時とかあって、正直ごめんと思ってる。笑笑
    意地が悪いね。こういう人に売りたくないし、私も値下げ頼まない。

    昨日、半値にしてとコメントきていて、気分悪くてなんて返すか迷ってたら、他の人が元値でサッと買ってくれてホッとした。

    • 4
    • 18/10/06 14:38:56

    逆に、そういう人いるから高めに設定しておく時もある

    • 6
    • 3
    • こぎつね
    • 18/10/06 14:37:29

    私はそのままの価格で購入できる時しか買わないから値切ったことないよ
    しかも100円でも安くとか嫌だな

    • 1
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/10/06 14:35:34

    人にしたことはかえってくるしね

    • 1
    • 18/10/06 14:34:04

    最近は値切るのやめた。
    あんまり値切られていい気持ちしないから。
    個人的にだからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ