横尾女さんって大丈夫なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 13:54:22

    見かけたらサイン欲しいんだけど、くれるかな?

    • 0
    • 2
    • へびつかい
    • 18/10/06 13:55:05

    一生メンヘラだから大丈夫

    • 2
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 13:55:49

    気にしてないんでしょう
    そういう普通の感覚ないと思う

    • 1
    • 18/10/06 13:58:01

    キスマイの横尾さんが、エゴサーチしたら横尾たん女さんがごっそり出てきたら、がっかりよね

    • 4
    • 18/10/06 14:37:32

    彼女は元有名人志望者であり他人の真似をしたり他人に流され憧れ影響受けやすい人です。
    気になる人が出来れば相手がどの立場の人であろうと執着します。
    自分を持っていなく自分にも興味がなく自分より他人の事を気にしてばかりで性格も関わる人によって自由自在に変えられちゃうロボットのような怖い人間なのですよ。
    危機を感じないといつまでもこのままかもしれません。

    • 5
    • 18/10/06 14:38:37

    大丈夫よ

    • 2
    • 18/10/06 14:40:20

    普通の精神じゃないだろうから大丈夫じゃない?

    • 3
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/10/06 14:41:48

    家の前で撮った写真載せてるし
    身バレしてるはずなんだけどね
    大丈夫みたいw

    • 1
    • 18/10/06 14:43:36

    嘘かほんまか知らんがファンクラブ利用停止の手紙来たらしい
    本物横尾本人も何かで知ったらしくて迷惑していて
    その後のキスマイラジオで横尾渉がマナーの守れないファンの話をしかけたらしい
    それで横尾たん女は自分への当てつけのようにも感じショック受けたらしい

    多分嘘だけどね

    • 3
    • 18/10/06 14:44:42
    • 0
    • 11
    • カメレオン
    • 18/10/06 14:47:08

    メガネの女なんて出て来ないけど、どうやって検索すると出るの?

    • 0
    • 18/10/06 14:48:35

    名指しトピなのに横尾本人がこない不思議さ。

    • 5
    • 18/10/06 15:05:02

    結婚したらしい
    ここが家かな?

    • 0
    • 18/10/06 15:11:15

    やっぱり在日遺伝子って怖いよね。

    • 0
    • 18/10/06 15:15:17

    >>13
    何これ ベランダから撮ったの?

    • 0
    • 18/10/06 15:20:32

    >>15
    バッグ持ったまま?
    部屋なのか、エントランスなのかさっぱり分からない、、

    変な服着た巨大な人物に目がいくわ

    • 0
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/10/06 15:25:12

    結婚なんて嘘だよ

    • 3
    • 18/10/06 15:29:37

    >>16
    そもそも家ではないよね。何を撮ったんだろ

    • 0
    • 18/10/06 15:32:39

    >>18
    なんだろうね?
    外から撮ったのは分かるけど

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 15:35:50

    他人の家のエントランス撮っただけでしょう

    子供いるのかも不思議

    • 1
    • 18/10/06 15:38:35

    >>20
    マンションエントランスか、

    • 0
    • 18/10/06 15:56:18

    めっちゃ地味な服だね
    男かも?

    • 0
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/10/06 17:17:02

    ママスタ横尾で検索したら沢山写真出てきたよ。自分で載せたから仕方ないよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ