青い鳥の佐野史郎は悪い奴じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 09:57:31

    >>9
    間違いにも程がある笑

    • 1
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 09:52:03

    夏川油圧の美貌が罪なんだよ

    • 0
    • 18/10/07 09:47:06

    >>3
    大人になって子を持つ親になると
    感想が変わるかもしれない

    • 0
    • 18/10/07 09:46:04

    佐野史郎は浮気された可哀想な役回りだよね。

    • 0
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 09:45:31

    今ちょうどHuluで見てたww
    やっぱり夏川結衣が酷い。佐野史郎は子供の事もよく考えてた。ただ、高嶺の花と結婚しちゃったもんだから狂っちゃった。
    自分に合った物や人が1番ね。

    • 1
    • 5
    • さんかく
    • 18/10/06 14:41:16

    どんなストーリーだっけ?簡単に教えて。夏川結衣とトヨエツが逃避行して最後は夏川結衣の子供と再婚するのは覚えてるんだけど。

    • 0
    • 18/10/06 14:38:28

    この時の豊川悦司カッコいい

    • 1
    • 18/10/06 14:16:29

    佐野史郎が悪いと思う
    そう思って若いときは見てたけど
    主さんの言うように今みたらまた違って見えるのかな

    • 0
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 14:09:53

    一理ある
    どっちもどっちな気がする
    懐かしいね、青い鳥
    夏川さん綺麗だった
    鈴木杏ちゃんも可愛かった

    • 2
    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/06 14:06:55

    あんな美人に誘惑されたら負けるわ。
    佐野史郎は頑張ってたもんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ