韓国旅行って楽しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/06 13:52:02

    人や場所によってめちゃくちゃ楽しい(≧∀≦)

    • 0
    • 18/10/06 14:09:32

    夜景が綺麗なスポットは沢山あるみたい
    私は見ない見ない、ひたすら食とエステ(笑)
    屋台が苦手人にはきっと楽しくないよ
    おばちゃんたちがしている食堂街が安くて美味しい
    皮製品や洋服もバーゲン価格

    • 0
    • 18/10/06 14:10:39

    韓国人嫌いだけど楽しかったw

    • 0
    • 4
    • 横尾たん女は
    • 18/10/06 14:11:32

    >>1
    在日韓国人

    • 1
    • 18/10/06 14:12:02

    オエー

    • 0
    • 18/10/06 14:14:56

    地下鉄乗ったら、お姉さんとおじさんが良い人すぎた優しさに触れたわ

    • 0
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 15:39:04

    街は汚いイメージ。
    チェジュ島行きたいけど、もう夏終わったから来年行きたい。

    • 1
    • 18/10/07 02:11:32

    一度行ったけど日本のパクりばかりで
    コスメやカフェくらいしかなくてつまらない
    。二度と行きたくない国。そういえば最近
    日本の卒業式に着る袴を盗作してるよ。

    • 2
    • 18/10/07 02:13:17

    韓国にいくならドバイかヨーロッパかなぁ

    • 0
    • 18/10/07 02:18:34

    韓国旅行に行くのは、在日くらいでしょ

    • 4
    • 18/10/07 02:18:57

    韓国行くなら香港行くわ

    • 1
    • 18/10/07 02:20:44

    在日じゃないけどめっちゃ楽しいー
    服も安いしコスメとかも。
    もうすぐ行くから楽しみ

    • 1
    • 18/10/07 02:23:57

    韓国コスメには危険物が入ってるって
    将来肌荒れするってよ

    • 0
    • 18/10/07 02:25:56

    残飯を使い回している韓国

    • 0
    • 18/10/07 03:14:12

    アイドルとか洋服じゃない?
    私は食べ物が美味しかったな

    • 0
    • 18/10/07 03:16:01

    台湾の方が良いわ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 10:43:40

    台湾は親日だし頑固なより個性的でおしゃれで安いコスメあるんだよね
    行ったことないから行ってみたい
    韓国は汚いまずいぼったくり最悪
    さすが北朝鮮と統一するだけある国でした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ