雪国なのに、FRのスポーツカーを欲しがる息子…賛成?反対?

  • なんでも
    • 17
    • はちぶんぎ
      18/10/06 15:23:48

    書き忘れてましたが、息子は免許取ってから車どうするかって聞いた時、どうしても私たちの車に乗りたいって言ってたんです。
    私たちも長年乗って来た車を乗り換えるのは名残惜しかったし、息子にも自分が欲しい車あれば買ってもいいって言ったのに。
    私たちの車に絶対乗りたいって言ったから譲り渡したのに、1年半で他の車にしたいって言うなんて、だったら譲り渡さなきゃ良かった。
    昨年末だって、車検と同時に不具合箇所の修理で合計20万近く掛かるって言われたのに、それでも息子は修理しても乗るって言ったから、車検と修理してもらったのに。
    何かイライラして来ちゃって、長々とスミマセン。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ