旦那が毎週キスマークを付けてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:40:05

    >>1
    そんな軟体人間じゃないよー

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:41:22

    寝てる間にロウソクのロウでもたらしたらキスマークつく?

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:43:13

    >>6
    収入があまり良くないから余計腹が立ちます。
    逆に金がない夫とイチャコラしてる女の心理もわからない。

    • 0
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:45:30

    >>5
    寝てる間に抓るか、ロウソク垂らすか(これでキスマーク風の付けれるかな)くらいしか案がないので何か仕返しを( ; _ ; )

    • 0
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:46:44

    私、キスマーク上手く付けれません・・・

    • 0
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:48:48

    >>7
    肌汚いけど、着替えるとき隠してたからキスマークだと思う

    • 1
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:49:54

    >>15
    してる。
    最近キスもしてくるようになった。

    クンニが丁寧になったくらい。

    • 0
    • 23
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:51:43

    >>21
    キモイ。けど
    捨てきれない私のウジウジ感がダメだよね。

    • 0
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:53:46

    全員に返信できなくてすみません。

    タピオカのストロー(笑)タピオカドリンク買っときます!

    • 0
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:54:55

    >>16
    それ面白い!
    女と会うまでにお風呂でゴシゴシ落とす絶対に。

    • 0
    • 29
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:55:59

    >>25
    落とせってキレられちゃう!

    • 0
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/10/06 12:58:36

    >>30
    今から会うんだろうなって怪しい日にキムチ平気で食べてたよー。
    女はたぶんラーメン屋で働いてる。

    よく店の唐揚げたべて帰ってくる。ニンニク臭い。

    • 0
    • 36
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:08:27

    >>34
    気持ち悪さもあるけど、これを逃したら一生セックスしないのかなって女として悲しくなっちゃう。

    • 1
    • 37
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:09:28

    >>33
    背中いいかも!
    女は背中みるかな(笑)

    • 2
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:09:54

    >>35
    すね毛ってダメージある?

    • 0
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:25:14

    >>41
    いるよ。

    • 0
    • 45
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:25:46

    >>43
    そうなってくると諦めがつくね。

    • 2
    • 48
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:27:10

    >>42
    うーん、全部?
    たぶん悪いことしてるから眠りが浅いんだよね、パンツめくっただけで起きそうなくらい。

    • 0
    • 49
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:28:20

    >>46
    不細工だけど女はすぐ作るよ。
    ヤリチンにはヤリマンがよってくるのかなってくらい。

    • 0
    • 51
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:34:59

    >>50
    とっても虚しい。なかなか切り替えれないダメだね。

    • 0
    • 57
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:49:18

    >>53
    普通に話し合い出来たらいいんだけどそれが成り立たないんだよね。
    逆ギレというか開き直る?そんなに俺が悪いならって家に帰ってこなくなる。←娘が敏感に感じ取って泣くから私が我慢する。悪循環です。

    • 1
    • 59
    • けんびきょう
    • 18/10/06 13:51:40

    >>54
    それは旦那が気付いたらどうすれば?
    エッチする?
    付けさせろや!って強気にでる?

    • 0
    • 64
    • けんびきょう
    • 18/10/06 14:03:12

    >>60
    分かってくれてありがとう。
    夫はフリーになれるから離婚て言っても響かないよ。
    本当に離婚したいなら子供を引き取る覚悟で言うように伝えてます。

    • 0
    • 65
    • けんびきょう
    • 18/10/06 14:04:11

    >>61
    写メは今日撮る予定!ありがとう!

    • 1
    • 69
    • けんびきょう
    • 18/10/06 14:48:12

    >>67
    そうフリーになりたがってる。だから離婚しない。好きにさせてたまるか。

    • 4
    • 73
    • けんびきょう
    • 18/10/06 16:02:31

    >>71
    下剤(笑)

    証拠集めたい。
    前にタブレットのGPSで追跡して問い詰めたら気持ち悪い言われたわ。

    なんでも私が悪いになる。

    今は全部好き放題させて証拠集めたりしてたらキスマーク付けて帰るようになってしまった。
    私が強く出れたら上手く問い詰められたら行くんだろうに、気が弱くて。もっと頑張ります!

    • 0
    • 18/10/07 07:29:19

    あーダメだった!
    写メしか取れなかった。

    ドキドキして横にキスマークは付けれなかったし油性ペン持って行ったら旦那が目開けたー

    • 1
    • 82
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 00:27:36

    枕元に油性ペン置いて旦那が寝るの待ってるんだけどたぶん、寝るのは3時くらい!

    キスマークを丸で囲む
    キスマークをハートで囲む
    キスマークに💔を書く
    キスマークを塗りつぶすように✖を書くどれがいいかな?

    • 1
    • 83
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 00:28:29

    >>82
    文字化けは、ひび割れてるハート

    • 0
    • 86
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 00:32:22

    >>84
    必死に隠してるから合ってる!
    お風呂上がりいつもパンイチで出てくるんだけど珍しくTシャツ用意してて
    必死だから風呂入ってる間にTシャツビショビショにしといたら着れないから焦ってた!

    • 4
    • 87
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 00:33:36

    >>85
    家からコンビニが近すぎてすぐ買いに行くと思われます!

    • 0
    • 89
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 00:46:55

    >>88
    何?みたいに聞く方がいいかな?

    今日何回も必死に隠さなくてもキスマークついてることくらい知ってるよ!って何回も言いかけた・・・

    • 1
    • 92
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 01:09:02

    >>90
    そうか、私が無くした優しさと言うものが必要なのか・・・

    • 0
    • 94
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 01:23:42

    >>93
    旦那バレないためにピチピチのアンダーシャツ着てるんだけど、服をまくるだけで心臓バクバクで出来なかった!
    眠りが浅くてすぐ起きるし。マジックが限界。

    • 1
    • 95
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 06:26:27

    やったよ!ついに!

    キスマーク〇で囲んで(女に会う前に洗って消えちゃうから)キスマークも付けといた!

    • 1
1件~35件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ