猫好きな人が野良猫を見つける速さにびっくりするw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 11:51:09

    あの通りの庭にグレーの子猫。あっちの通りにはミケちゃんがいる。って町内ねこねこ地図が脳内に出来てるよ。そした勝手に名前つけてる。

    • 0
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/06 11:41:36

    たしかに!私も大好きだから、見つけたらすごく嬉しい。雑種のいろんな模様が見られて幸せ。

    • 1
    • 18/10/06 11:24:37

    そう言えば虫好きないとこは車の中であの葉っぱにカマキリがいる!とか言ってるわ。
    無意識にいそうな場所を見てるのかもね。

    • 0
    • 18/10/06 11:24:36

    窓から猫見つけたらしばらく眺めちゃう

    • 1
    • 18/10/06 11:22:56

    >>1
    それだけ好きってことなんだろうね

    • 0
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/10/06 11:20:58

    わかるわー
    ほんとセンサーついてんじゃないかってくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ