ねぎ食べられない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 11:52:15

    細いネギは好きだけど、すき焼きとかに入れる太いネギはヌルヌルが大嫌い

    • 0
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 11:43:45

    ネギとタマネギが大好きなんだけどw
    ネギは飾りじゃなくメイン

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 11:42:14

    たまねぎ…トロトロに煮てあるものはOK。(カレーや牛丼などで)
    生や歯応えがあるものはダメ

    ネギ…かりっかりに揚げたものはOK。
    チャーハンはかろうじて食べられる。
    ラーメンや鍋に入ってるものはダメ

    • 1
    • 18/10/06 11:38:45

    >>1 わたしは玉ねぎは大丈夫だけど、ネギは本当に無理。

    • 0
    • 18/10/06 11:09:18

    >>2、6
    全く同じ!w

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/06 11:06:58

    >>2
    まったくいっしょ!
    白菜と間違って取ってしまった時のショックったら…

    • 0
    • 18/10/06 11:06:35

    少しでも生のは無理。
    玉ねぎと長ネギ。
    ちゃんとフニャフナャになって煮物とかの味がしみてるやつなら食べれるけど、食べたときキュッてなるくらいの生は本気で鳥肌立つほど無理!

    • 0
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/10/06 11:06:20

    ネギ嫌いー
    ラーメン好きだけどいつもネギ抜き

    • 0
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/10/06 11:05:46

    火を通したネギは好きなんだけど生がにおいがダメで食べられない。

    • 1
    • 18/10/06 11:04:59

    切り方による。長ネギのみじん切り、輪切りならいいけど鍋に入れるようなやつはドゥルンってなるから嫌い。

    • 2
    • 18/10/06 11:04:05

    ネギ大好きなのに玉ねぎ大嫌い
    わかる人いる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ