小学生6年生の双子姉妹に困っています。

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/06 11:02:16

最近 反抗がひどく、二人で悪戯をしたりして親を困らせます。学校からも電話がよくあり、私服登校なのですがメルカリで購入したのかセーラー服でいきます。注意しても『うるせーばばあ』と言われ旦那も私も困っています。どうすればいいのか分からずです。中学生の友達とよくつるんでいるみたいで万引きやタバコもしているそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 11:03:53

    え?最後の二行、釣り?

    • 1
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/10/06 11:05:29

    いいね!

    • 1
    • 18/10/06 11:06:05

    しているみたいです。って、他人事なの?

    • 6
    • 18/10/06 11:08:03

    そこで弱いところ見せたら思うつぼだと思う思うけど

    やらかしたら親として謝るけど子供にもお仕置きは必要なんじゃない?
    警察行って第三者にこっ酷く怒られるとか

    その後は何も言わないで見守るしかない
    ズルズルグチグチ言ってる方が余計酷くなる様な気がする

    • 0
    • 18/10/06 11:11:06

    なんで他人事なの?
    本気で向き合わないの?
    親がお手上げ状態とか見捨てるようなもんだよ。

    • 1
    • 18/10/06 11:11:34

    雑な釣りwww
    真面目にコメするならあんたら夫婦の躾が悪いから仕方ないw

    • 5
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/06 11:12:17

    ど突いたらえーねん

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 11:13:15

    監禁したら?なめられすぎ。

    • 0
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/10/06 11:44:25

    逆にどんな育て方をしたらそうなるのか教えてほしい。

    • 0
    • 18/10/06 11:45:32

    購入したのか

    って、勝手に購入したの?
    どうやって?

    • 2
    • 18/10/06 11:45:53

    万引きやタバコもしているそうですって他人事すぎるだろ(笑)
    下手くそな釣りやめろ

    • 3
    • 18/10/06 11:47:08

    真面目に返すね。笑

    まずセーラー服はハサミで切る。
    口が悪いのはひっぱたく。
    万引きタバコは警察に通報。

    • 5
    • 18/10/06 11:47:43

    しているようですって、他人事だよね
    メルカリでの購入も親がさせなければ良い事、万引きやタバコしてるなら警察に突き出す

    • 1
    • 18/10/06 11:52:09

    メルカリのお金は親が与えてるんだよね?
    万引きタバコをしているなら児相に相談。犯罪を犯す子には親がどれくらい本気か見せなきゃいけない。

    • 2
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/10/06 11:55:35

    双子で悪さするの?ずる賢く育ちそう

    • 2
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/06 11:59:11

    他人事だな…
    全部捨ててやれ
    小学生で勝手にメルカリで買い物させたのが悪い

    • 3
    • 18/10/06 12:04:52

    中学生が小学生とつるむってどこの話?(笑)
    地域性?
    うちも中高校生いるけど、子供やママ友の話でも万引きやタバコとか聞いたことないわ。

    • 2
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/10/06 12:05:49

    ごめん、うち制服だからわからないんだけど、私服の学校にセーラー服はダメなの?

    • 0
    • 18/10/07 00:07:10

    口でわからないなら引っ叩く。

    • 2
    • 18/10/07 00:10:33

    うるせー、と言ってくる奴にはご飯つくらなくていいんじゃない?
    生意気な口叩くんなら、親に頼らず生きてみろ、って。
    でも、これ児相でネグレクト扱いにされると困るから、警察署の非行相談に行って記録残してもらうといいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ