昨日、職場で。

  • なんでも
  • かしまし娘
  • 18/10/06 11:00:13

職場である先輩が忙しそうだったので、勝手に先輩の仕事をやってしまった。

夕方に、先輩が私がやった仕事をやろうとしてたので「忙しそうだったから、私やりましたよー」って言ったら「は?何で勝手にやったのよ?」と睨まれてしまった。

その先輩は普段はおもしろい方なのですが。

聞いてからの方が良かったなって、自分にイラッ。

だから何って思った方、すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • かしまし娘
    • 18/10/06 11:20:52

    >>4
    そう、良かれと思ってやってしまったんです。

    自分も、そうされたらモヤモヤしますね。

    気を付けないと。まず、聞いてからやったりしないといけないね。

    ありがとう。

    • 0
    • 11
    • かしまし娘
    • 18/10/06 11:13:59

    >>7
    人それぞれ、自分のペースがあるし乱されると嫌だもんね。

    気を付けよう。

    • 0
    • 10
    • かしまし娘
    • 18/10/06 11:11:30

    >>6
    ・・・やっぱ、ありがた迷惑ですよねー。

    • 0
    • 9
    • かしまし娘
    • 18/10/06 11:06:48

    >>2
    ですね。気を付けないと・・・

    • 0
    • 18/10/06 11:06:43

    聞かないという選択肢がないよ。

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/10/06 11:05:13

    忙しいけどコレやって次コレやってって順番決めたりペース配分してたのかもね
    人の仕事やるなら声掛けて

    • 1
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 11:05:05

    ありがた迷惑

    • 1
    • 5
    • かしまし娘
    • 18/10/06 11:04:52

    >>1
    ですよね。

    私は良かれと思ってやっても、相手には迷惑と思う方居るから・・・次から、聞いてからやった方が良いですね。

    • 0
    • 18/10/06 11:04:19

    は?とは思うけど、親切心でやったんだよね?
    なら、私が先輩側だとしたら、
    そ、そうだったんだ。ありがとう!とはモヤモヤしながらも笑顔で言うかも。

    • 0
    • 18/10/06 11:03:29

    間違っても、そんな言い方しなくても…とか誰かに言ったりしちゃいけないよ。

    • 2
    • 18/10/06 11:01:42

    まぁね、仕方ない。次からは勝手にやるのはやめた方がいいね。

    • 0
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/10/06 11:01:20

    一言確認した方がよかったかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ