西山茉希ってさ

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/10/06 10:41:48

浜ちゃんに茉希って呼ばれてだいぶ気に入られてるけど肉体関係あるのかな?同郷でも、後輩の嫁でもないのに茉希って呼んでるの見ると勘ぐっちゃう笑

あと山田優と仲良いんだよね?小栗旬と浮気してそうじゃない?小栗も西山茉希もチャラそうだし

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/22 09:55:08

    あんだって?!

    • 1
    • 18/11/22 09:54:34

    上げ

    • 0
    • 18/10/24 01:20:04

    上げ

    • 0
    • 18/10/24 01:07:49

    わかる~
    西山茉希と小栗旬はヤってそう

    • 2
    • 18/10/24 00:57:32

    うん、勘ぐりすぎ。(笑)
    浜ちゃんは、親しくなったらみんな気さくに名前呼んでるよ。

    そもそも浜ちゃんてもっと胸の大きい色っぽいのが好きそうだし(笑)

    • 1
    • 18/10/24 00:29:44

    小栗山田が付合ってる時から小栗仲間には相手にされて無かったイメージなんだけど、西山
    ボサボサの頭でいても平気だったみたいだし

    • 8
    • 18/10/06 21:49:51

    >>23
    当たり前なんだけど

    • 0
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 21:44:23

    ドラマ一緒にやってたもんね
    濱田龍臣とかと
    だからじゃない?

    • 0
    • 18/10/06 12:37:02

    むしろ浜ちゃんだから呼び捨てでも何も思わないし、浮気してそうとかそんなの言い出したらきりがないと思う

    • 0
    • 18/10/06 12:36:04

    >>10
    呼ぶよね
    主ってほんとアホ

    • 0
    • 23
    • さつまいも
    • 18/10/06 12:33:08

    料理も
    おおざっぱで男みたいだけど
    毎日料理してて沢山作ってて偉いよね

    • 4
    • 18/10/06 12:31:23

    >>13
    思った事をなんでも書き込める場所ではないのですよ。
    憶測で批判して他人の評価を下げるような事を、不特定多数が居る前で言うのは名誉毀損になる可能性があります。
    又、一人の人間のイメージを不特定多数に植え付けてその人が傷つく事を書き込んでいる場合も
    侮辱罪は刑法第231条で「事実を摘示しなくても公然と人を侮辱したものは、拘留または科料に処する」
    これに当たります。

    • 6
    • 18/10/06 12:10:46

    この前激辛の食べてた子?こんな仕事するんだって思ったけど、やっぱりかわいいよね。

    • 0
    • 18/10/06 11:40:33

    性格まではわからないけど、ヒルナンデス見ててコーデバトルと三色ショッピングに最近出てたけどお手本にならないくらいダサいと思った(笑)

    • 9
    • 18/10/06 11:38:27

    >>18
    くだらね

    • 2
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/10/06 11:37:49

    >>16
    そうかな?家族ぐるみで仲良いからさ
    小栗旬て女好きだし
    西山茉希も貞操観念しっかりしてるようには見えないし。個人的感想ですが

    • 0
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/10/06 11:35:05

    >>14
    ギャルっぽいよね。佐々木希も元ギャルだけど佐々木希は人見知りっぽいしギャーギャーうるさくないなら元ギャル感はない。
    西山茉希はバラエティ向きだろうね

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 11:35:04

    >>9
    自分がおかしいこと書いてるからだよ
    小栗旬と浮気とかホントくだらない

    • 8
    • 18/10/06 11:32:34

    西山さん痩せたよね痩せすぎ
    飲んだくれてるんでしょ?

    • 4
    • 18/10/06 11:31:06

    >>11
    確かに西山茉希って、元キャンキャンって気取った感じがないよね。
    よく言えば親しみやすい。

    • 3
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/10/06 11:28:22

    >>12
    しつこいねー。私が思った主観ですよ?◯◯してそうって書き方が名誉毀損になるんですか?
    じゃあ思ったことも書けないね

    • 0
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 11:25:13

    >>8
    芸能人になら何を言ってもOKというのは違うでしょう?
    ネット上での発言にも責任持たないと、取り返しのつかない事になる場合もありますよ。
    実際、某俳優は薬物をやっているというデマをネット上に書いて、名誉毀損で訴えられた人もいる。
    あなたの書いた内容も、十分名誉毀損に当たると思うけどね。

    • 5
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/10/06 11:21:39

    >>10
    そうかな?まあ西山茉希がだいぶフランキーだから親しみやすいみたいなのはあるかもね
    それがチャラく見えるんだけどねw

    • 0
    • 18/10/06 11:04:26

    浜ちゃんって結構女の人のこと下の名前呼びしない?

    • 8
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/06 11:03:42

    安定の主叩きw

    • 0
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/06 11:02:31

    >>5
    あ、あとさ妄想なんだから証拠なんてあるわけないでしょ。芸能人に対して◯◯そうなんて話普通にみんなしてると思うけど

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/06 11:00:26

    >>5
    出た出た、妄想&証拠
    それしか言えないの?なんでいちいちレスすんの?

    • 0
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/10/06 10:57:51

    >>4

    芸能人だから想像でもの言われるのは仕方ないでしょ。浜ちゃんの番組に出た時の西山茉希知らないなら黙ってればいいのにあなたも他人を批判したいだけなんだって気付いてる?

    • 0
    • 18/10/06 10:56:53

    主はなんなの?
    妄想垂れ流すなら証拠出しなよ
    でもそんなの興味ないから週刊紙に載っていても見ないけど

    • 6
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 10:50:47

    >>3
    実際に会って話した事がある人に対しては感じる事はある。
    けど、こうやってトピまで立てない。
    会った事もない人に対してなら尚更。

    自分のやっている事、恥ずかしいとは思わないんですか?

    • 9
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/06 10:48:48

    >>1
    いやいやあなた他人見て◯◯そうって想像しないの?

    • 0
    • 18/10/06 10:47:14

    おばちゃんになると下世話な事ぐらいしか楽しいって思うことないのよ、許してあげて~~

    • 1
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 10:43:52

    勝手な想像でツラツラと何書いてんの?
    主みたいな人にならないように気を付けよう。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ