<それでも恋する>志尊淳に和久井映見、西田尚美、木村多江が恋…? 岡田惠和が女心描くSPドラマ

  • TV・エンタメ
  • こじし
  • 18/10/06 10:12:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000046-mantan-ent

女優の和久井映見さん、西田尚美さん、木村多江さん、俳優の志尊淳さんが出演するスペシャルドラマ「それでも恋する」(CBC・TBS系)が6日午後2時から放送される。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」などを手がけた脚本家の岡田惠和さんによるオリジナルドラマで、一人の青年を巡る、40代の女性3人の心情を描く会話劇だ。

【写真特集】志尊淳の笑顔が可愛すぎ…! 女優陣はエプロン姿で大はりきり? ドラマの場面写真を先取り公開

 ドラマは三重県の港町が舞台。幼なじみで、かつ10年近く同居している40代後半の独身女性、トモ(和久井さん)、なつ(西田さん)、志保(木村さん)の家に、東京から来た青年の空(志尊さん)が居座ることになり、これまでの静かな暮らしが一変する。3人は何とかして空との時間を作ろうと、互いを探り合い、ある夜、事件が起きる……というストーリー。撮影は、山梨県と三重県尾鷲市で行われた。

 和久井さんが演じるトモは、地元で結婚し、離婚した優等生キャラで、西田さん演じるなつは、東京で暮らしていたが帰郷したサバサバ系。木村さんが演じる志保は、妙に異性にモテるおっとり系という役どころ。3人は古民家を改装したカフェ兼スナックの「カフェ汐(うしお)や」を営んでおり、常連客の太郎役で遠山俊也さん、次郎役で尾美としのりさんも出演する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • それでも恋する
    • 18/10/18 08:56:06

    >>44
    コメントありがとうございます。
    マシュマロっぽいんですね!凄く気になりました!

    ドラマ、宿泊も出来るようになって毎回ゲストが変わるって感じでシリーズ化して欲しいです。
    多分無いですね(苦笑)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/10/17 20:26:57

    瓶のあれはマシュマロかなと思いました。
    続編あっても見るわ。
    ほっこりって言葉好きではないけど、ほっこりした笑 所々笑えるし

    • 0
    • 43
    • それでも恋する
    • 18/10/17 17:44:54

    >>41
    こんにちは!
    だいぶ日にちが経ってますけど今日録画見ました。
    ほっこりするドラマでしたね。

    私も瓶入りの何かな~って気になりました(食いしん坊なので笑)
    誰か知ってる方いらしたら教えて欲しいです。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 42
    • へびつかい
    • 18/10/06 19:04:03

    今録画観てるけど、面白いね!
    こういうドラマって退屈になりがちだけど、ちょいちょい笑える。
    和久井映見と尾美としのりが良いわ~

    • 1
    • 18/10/06 17:37:55

    >>38ラムネかおいりかな?って思ってた

    • 0
    • 18/10/06 17:13:23

    >>38
    私も気になってた(笑)口に入れてすぐもぐもぐして音もなかったからマシュマロかと思ってた。なんだろ。

    • 3
    • 18/10/06 17:03:09

    >>38
    金平糖じゃない?家事しながら見たから確証はないけど

    • 0
    • 18/10/06 16:02:39

    しほさんが持ってたお菓子なあに?
    ビンに入ってた。パステルの?マシュマロ?

    • 1
    • 37
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 16:00:38

    和久井映見ぽっちゃりしててかわいかった。

    • 2
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 15:20:29

    終わりかいっ!

    • 2
    • 18/10/06 15:20:24

    冷水次郎(笑)

    • 1
    • 18/10/06 15:20:17

    あっという間に夢と消えた笑

    • 1
    • 18/10/06 15:19:54

    もう終わっちゃうのか!

    • 1
    • 18/10/06 15:18:17

    支払いとか無いの~?(笑)

    • 0
    • 18/10/06 15:17:31

    しほのパジャマすごいな

    • 0
    • 30
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 15:16:59

    帰るって言ったときのジローのニヤッ(笑)

    • 2
    • 18/10/06 15:09:39

    しほぉーーー笑
    一番可哀想笑

    • 1
    • 18/10/06 15:06:36

    落ち着いて見れるわー

    • 1
    • 18/10/06 15:05:50

    こんな時間に演技上手い俳優さんばかりで得した気分。

    • 6
    • 18/10/06 15:04:50

    ジロー嫌いじゃない笑

    • 2
    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 15:03:29

    ちょいちょい笑える(笑)

    • 2
    • 18/10/06 15:00:23

    そりゃ浮気した元旦那が悪いでしょ笑

    • 1
    • 18/10/06 14:59:42

    食器が可愛いなぁーコーヒーカップとか見ちゃうわー

    • 3
    • 18/10/06 14:54:50

    オバチャンあしらいが上手いなぁー笑

    • 3
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 14:49:02

    やたらCMが多い気が…

    • 1
    • 18/10/06 14:40:58

    和久井映見がたまに石田さんちの長男嫁に似てる。

    • 1
    • 18/10/06 14:40:37

    • 0
    • 18/10/06 14:30:08

    朝からこんなご飯最高だよなぁー

    • 2
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 14:29:22

    さっそく気合い入れてますなぁ

    • 1
    • 18/10/06 14:29:11

    恋というか、こんな可愛い男の子がきたら嬉しくなるよね笑
    木村さんが可愛らしい役でなんか嬉しい笑

    • 4
    • 18/10/06 14:29:06

    おばさん達、化粧が濃い!

    • 2
    • 18/10/06 14:26:21

    志尊君見てからの福山さんアップキツイな…

    • 0
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 14:23:47

    志尊くんの笑顔、良いなぁ

    • 1
    • 18/10/06 14:20:19

    空腹で倒れた人の食べ方じゃないね。魚系苦手なのかな

    • 0
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 14:16:32

    王子様が現れた!(笑)

    • 1
    • 18/10/06 14:06:21

    楽しそうだよゴロゴロしながら
    観ます!

    • 0
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 14:01:39

    始まりました

    • 0
    • 18/10/06 13:07:49

    岡田さんだから期待してる。観るよ。

    • 1
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 13:02:09

    今から1時間後かぁ。録画しようかな

    • 0
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/10/06 10:24:50

    >>4
    だね、テレビ欄確認しちゃったw

    • 0
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/10/06 10:23:26

    今日じゃん録画するか
    オバ3が若者に恋ってどうなん

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/06 10:22:38

    えっ、昼のドラマなの?

    • 0
    • 18/10/06 10:17:15

    >>1
    同じく

    • 2
    • 18/10/06 10:16:24

    岡田さんのドラマ好き

    • 1
    • 18/10/06 10:13:19

    志尊淳が嫌

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ