ママスタやる時って、シークレットモードでやるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 09:07:23

    するからになってた。するか程度。

    • 0
    • 50
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 09:07:06

    >>48
    確かにね、
    でも念には念をだしね。
    エロサイトとかもプライベートでみてる。
    私の中ではやましい括り。
    そんなに噛み付かれることなの?

    • 2
    • 18/10/08 09:06:41

    >>46
    基本的にはないと思うけど、なんとなくでプライベートモード。
    そもそもそんなに「絶対に!知られては生きていけない…!」レベルの意識ではない。
    機能あるしこっちにしとこーっと、ってぐらい。別にどっちタップするから程度でものすごく手間かかる行為でもないし(笑)

    • 1
    • 18/10/08 09:05:29

    >>47
    落としてもロックかかってない?

    • 0
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 09:04:46

    >>46
    落とす可能性あるから私はプライベートモード

    • 0
    • 18/10/08 09:01:34

    誰に知られるの?知られる事なんてある?

    • 0
    • 18/10/08 08:59:09


    ママスタ見てる事自体知られたくないよね、普通は。
    プライベートモードでやってる。

    • 4
    • 18/10/08 08:56:35

    シークレット?なんだいそりゃ。

    • 1
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/10/08 08:53:02

    >>42
    ママスタにどっぷり浸かってる人だと思うよ。ママスタ依存だから軽く考えられないんじゃないの。
    ここのコメント見ても結構まじめに書いてるしねw

    • 3
    • 18/10/08 08:44:08

    履歴残るの嫌だし使ってはいるけど、軽く「何かで開かれた時にあったらやだなw」程度のノリだわ。
    使ってない人はなんでそんなにシークレットやプライベートを悪のツールみたいに捉えてるの?

    • 4
    • 18/10/08 08:42:01

    >>40
    シークレットモードに過剰反応しすぎ!笑

    • 1
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/10/06 23:30:09

    なるほど、見られて困る発言してるからシークレットにするのか。

    • 3
    • 18/10/06 23:29:01

    >>28
    IPは管理者以外はわかりませんよ
    もしわかったとしたら不正アクセスだから犯罪ですよね

    • 2
    • 38
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 23:18:11

    >>35
    アプリダウンロードの時情報抜かれるわぜったいw

    • 3
    • 37
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 23:17:27

    履歴はどうでもいい。書き込みしすぎたとおもった時、シークレットにする。

    • 0
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 23:16:18

    グッド何回も押せるしね笑

    • 1
    • 18/10/06 23:09:57

    え、ママスタのアプリまで入れたくないw

    • 15
    • 18/10/06 21:04:05

    >>33
    私はSafariのプライベートモード。32歳、7~8ヶ月くらい前からママスタ見てる。アプリ入れるほどママスタ必要じゃないので気が向いたときにブラウザ開いてる。

    • 3
    • 18/10/06 19:37:17

    シークレットモード?
    ブラウザやSafariから開いてるの?
    アプリ使ってるから、そんなことしたことない。
    アプリ使ってない人は何歳?
    昔からやってる人?

    • 0
    • 18/10/06 19:35:25

    エロサイト、5ちゃん、ママスタは全てプライベートで見てる。
    携帯落としたりしたら嫌だもん。

    • 5
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 10:47:40

    勿論

    • 1
    • 18/10/06 10:46:44

    してないよ、見られても私は問題ない
    自分なりに言葉には気をつけて書き込みしてるしね

    • 3
    • 18/10/06 10:43:27

    そんなのあるなら早く教えてよねー!

    • 8
    • 18/10/06 10:28:33

    でも悪質なコメはシークレットモードを使っても追跡できるので気をつけてね。
    IPアドレスを隠滅しようとも、Cookieがなくてもわかってしまうよ。

    • 5
    • 18/10/06 10:14:23

    そんなモードあるんだ?
    2時間に1回、エロ動画見てるうちの旦那に言わなきゃ。

    • 4
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 10:13:32

    私エロサイトバレる方が平気だわ(笑)
    なんか2ちゃん(今は5?)見てるのがバレるの嫌だなみたいな感覚。
    いやそっちのほうがいいかも。
    別に暴言レスとかしないけど。

    • 0
    • 25
    • 主ウォッチャー
    • 18/10/06 10:11:01

    じゃやんなきゃいいじゃん
    エロサイトでもないのに変な人だね
    家族共用のPCなの?だとしてもママスタが恥ずかしいの意味がわからない

    • 1
    • 18/10/06 10:10:00

    >>23
    詳しくありがとさん!

    • 0
    • 23
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 10:06:09

    >>20
    サファリなら右端の新しいタブを開くボタン→左の「プライベート」
    クロームも同じく新しくタブを開く→上にある帽子メガネおじさん→「シークレット」

    • 1
    • 18/10/06 10:02:28

    アプリだけど、履歴とかのこってるのかな?

    • 0
    • 18/10/06 09:45:40

    そんな機能あるんかいな?
    おばちゃんは知らんかった
    どうするんだね?

    • 8
    • 18/10/06 09:44:54

    え、まずなにそれw 知りたいw
    確かに履歴消えたらいいのになーとは
    思ったことあるけど

    • 4
    • 18/10/06 09:37:14

    ママスタに限らず、ネットはほぼプライベートで見てる。必要なときだけノーマル。ママスタはブックマークにも入れてない(笑)

    • 4
    • 18/10/06 09:37:12

    アプリだけど、フォルダにまとめてる。しかも2ページ目(笑)

    • 0
    • 18/10/06 09:35:49

    私だけかと思った笑
    アプリ入れずにchromoからシークレットモード

    • 3
    • 18/10/06 09:34:54

    履歴を残したくないからプライベートモード

    • 0
    • 18/10/06 09:34:02

    私もプライベートモード。

    • 0
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 09:33:35

    私いつもシークレットでやってるよ

    • 2
    • 18/10/06 09:32:58

    Google Chromeならシークレットモードだよ。

    • 4
    • 18/10/06 09:31:54

    プライベートなw

    • 0
    • 18/10/06 09:31:07

    プライベートモードだな

    • 0
    • 18/10/06 09:19:37

    へー。
    したことないや。

    • 4
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/06 09:18:54

    ババアだからそんな機能使いこなせねーわ

    • 21
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 09:18:47

    え?なんのために?怖い

    • 10
    • 18/10/06 09:18:41

    履歴残したいから通常運行。
    だけど、そう言われてみるとなにかあったときに恥ずかしいね(笑)

    • 0
    • 18/10/06 09:18:41

    何それ

    • 4
    • 5
    • うしかい
    • 18/10/06 09:17:46

    うちはサファリだと履歴残るから楽天ウェブでやってる。

    • 2
    • 18/10/06 09:17:23

    気になるトピがある時遡れるから普通にしてます。

    • 3
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/10/06 09:17:11

    シークレットモード?使ったことないや

    • 15
    • 18/10/06 09:16:53

    ママ友とランチの時は、アプリ削除するよ! w

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ