旦那の仕事が物流の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 08:47:19

    私が物流だけど、結婚していようが関係なく社員なら物量が多いときは出てきてるよ。
    それが昼間だろうが、夜中だろうが。
    年末年始もパートは休ませて、社員だけ仕事してる。
    精神おかしくしてやめる人も多いけどね。

    • 0
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/10/06 08:42:14

    >>2夜勤ありだときついですね。
    旦那は、夜勤あり物流から日勤のみの物流に転職しました。
    その分 今は週6ですが、やはり世間が休みの時に休みたいな~なんてボヤキも出てます

    • 0
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/06 08:39:38

    >>1そうだよね。
    その分、お金に反映してるから頑張れるみたい。

    • 0
    • 18/10/06 08:39:12

    うちも食品の物流。年中無休で会社自体の休みはもちろん無いけど、管理職だから他の人と折り合いつけながら週2日は休むよ。ただ繁忙期は難しいし、連休もなかなか取れないし、トラブったら休みで行かなきゃいけない事もある。同じく予定は立てにくいです。

    • 0
    • 18/10/06 08:30:03

    うちの旦那食品関係の物流
    夜勤あるし、祝日も休みじゃないし残業当たり前だしキツいよ。
    もちろんゴールデンウィーク、お盆、年末年始(大晦日と元日は休み)は出勤です。
    休みは週2回あります。
    有休とりにくいです。

    • 0
    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/06 08:24:43

    そりゃ仕方ないよ
    年中無休の所増えたからね…
    食品関係なら尚更だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ