独身の人ってさ

  • なんでも
  • 18/10/06 07:57:55

子持ち主婦がどれだけ大変か想像もつかないんだろうね…

定時退勤するからってそんなにうらめしそうな顔で見ないでほしい

帰って休めるとか思ってるのかな?
帰ってからが大変なのにさ。
家事したことないのかな?
だから独身なんだよ。

と思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 08:02:15

    同じように考えないでほしい
    独身とはちがうから

    • 0
    • 18/10/06 08:03:40

    独身はきらい

    • 0
    • 18/10/06 08:25:38

    独身きらい!!

    • 0
    • 18/10/06 08:31:35

    分かり合えないんだから、別人種と考える方が良さそうね

    • 0
    • 18/10/06 08:50:13

    私が定時で帰るのを数人の独身からズルいズルいいいないいなと言われる

    バカか?!
    って、言いたい
    言わないけど

    • 2
    • 18/10/06 08:52:06

    役員の大変さや、お弁当作りの大変さや洗濯物の量の大変さなんて、
    独身には想像のソもつかないんだろうな。
    いつも自分中心だから

    • 3
    • 18/10/06 08:54:10

    >>19仕事してる方が偉いもんね。
    家事なんて無償だし会社には無関係
    だから毎日毎日独身の愚痴黙ってきいてるし、愚痴や嫌みはわたしは一切言わないのに、察してほしい

    • 0
    • 18/10/06 08:55:38

    別人種


    別人種と割りきるしかない

    • 0
    • 18/10/06 08:56:02

    >>23量がちがうだろ

    • 0
    • 18/10/06 08:59:52

    やめる方向で考える

    • 1
    • 18/10/06 10:35:20

    >>35やっぱり遠回しにやめてほしいのかな…

    • 0
    • 18/10/06 11:15:41

    >>52わかってるよ。
    だから独身には、家の事や役員の話なんてしたことないよ
    独身とは通ずる話は皆無だもん

    • 1
    • 18/10/06 11:32:05

    どういう事言われたりされたりしたらやめてほしいってことなんだろう

    • 0
1件~13件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ