出品したプレイパスのQRコードが読み取られた

  • なんでも
  • エリダヌス
  • 18/10/06 07:43:49

友人がQRコードの部分を隠し忘れたまま出品してしまったようで気づいた時はすでに遅くダウンロードされていました。
隠し忘れたのもその子のミスだけど購入せずにダウンロードした人が誰かを突き止め支払ってもらうことができるのでしょうか。
おそらく無理だろうとは伝えましたが(^^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/06 08:09:08

    安室ちゃん?

    • 0
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/10/06 08:08:28

    >>8私が好きなアーティストはプレイパス使用しないので(^^;)

    • 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/06 08:05:48

    まず出品したことじたいがまずいってことですよね。勉強代だと思ってあきらめるように再度伝えます。
    業者名とは…私も気になります

    • 0
    • 9
    • おおぐま
    • 18/10/06 08:04:59

    >>5
    プレイパスの事は知らないけど、そのDLサイトじゃない?

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 08:03:36

    てかそれ友人じゃなく主じゃなくて?

    • 1
    • 18/10/06 08:01:34

    勉強代と思って諦める
    そもそも出品者がバカすぎる…
    これから気をつけるしかないね

    • 4
    • 18/10/06 08:00:24

    >>4
    となると出品者側もヤバイよ

    • 0
    • 18/10/06 07:59:57

    >>2
    業者って?

    • 0
    • 18/10/06 07:58:21

    そもそもプレイパスはオークション等での第三者への転売は禁止ってされてるから出品した人もいけないことをしてるってことじゃない?

    • 0
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/10/06 07:51:50

    さっそくありがとうございます。私も無理だと思っていたんですけど…方法はあるんですね

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/06 07:50:07

    業者にQRコードの画像と内容をメールすれば、特定できるはず。

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/10/06 07:44:57

    無理に決まってる。
    そもそもどうやって突き止めるのか教えてほしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ