おからパウダーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/06 07:02:17

    無理じゃね?
    デブは食べ過ぎて無理じゃね?

    • 0
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 07:08:19

    食べて痩せるなんておかしい

    • 0
    • 18/10/06 07:14:15

    本当に痩せるかどうかは分からないけど、満腹感を得るから、あまりたくさん食べなくなって痩せるって感じじゃなかったっけ?だからパン粉代わりに使ったりしたら良いとか聞いた。

    • 1
    • 18/10/06 07:14:44

    お腹がふくれるから食べるのが減るってだけ。

    • 4
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/06 07:15:49

    食べる前に牛乳飲むのと大して変わらん。
    おからは炭水化物と油分が多いのだよ

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/06 07:29:54

    >>1
    おからなだけに豚が飼料を食う姿を想像したではないか。

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 07:32:52

    痩せない。
    昔やってたけど、便通が良くなるだけだった。

    • 0
    • 8
    • こぎつね
    • 18/10/06 07:34:47

    うそ。わたしおからサラダ大好きだけど痩せない

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/06 07:36:47

    私は相性悪い。食べるとお腹痛くなる。

    • 0
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/10/06 07:38:35

    これともち麦って定期的に紹介されるけど、何かあるの?

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 07:47:10

    食べて痩せるって時点で御察し
    結局、食べないか運動するかでしか痩せない

    • 2
    • 18/10/06 07:47:54

    うちの母が、おからパウダーともち麦両方やってるけど確かに便通が良くなったり食べる量が減って体重減ったみたい、体には良さそう

    • 1
    • 18/10/06 08:04:13

    おから食べればいいじゃん。

    • 0
    • 18/10/06 08:09:40

    おなら止まらない

    • 0
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 08:10:26

    >>9
    結局は、食べて痩せるってことはお腹に大が出るようになりお腹が下るようになるのかもだよね。
    それが私も怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ