兄弟って平等に愛してる?

  • なんでも
    • 23
    • ケフェウス
      18/10/06 09:57:00

    息子たちは性別が違うから
    根本的に理解できないことが
    どんどん増えてきて
    愛情は昔のほうがあったかな?
    まぁ当たり前だよね。

    昔はママ!ママ!僕ね!って
    可愛かったのが今じゃ
    「なぁ、おかん!」だもん。笑


    娘は末っ子なのに大人びてて
    あまりママ!ママ!って言うこともなく
    お母さん?っていつもクールだった。

    大きくなるにつれて
    「ねぇねぇお母さん!」
    と付きまとってくるようになり
    昔からツンデレだったんだなぁと
    益々可愛く思う。

    娘のほうが可愛いけど
    大切さは子供たち全員同じだよ。

    1億あったら平等に渡すけど
    形見は娘に渡す感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ