看護師だけどいま夜勤で七時まで休憩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 07:49:47

    >>18
    わかる~
    最初の一人が来ると一気に気持ちが楽になる。

    • 2
    • 18/10/06 07:19:00

    お疲れ様!
    朝が一番だるいから嫌いだった

    あとちょっと頑張れ!

    • 2
    • 18/10/06 07:15:02

    お疲れ様です!!
    日勤で出勤するから夜勤さん達待っててねー(^^)
    看護師あるあるだと思うけど明けで日勤が出勤してくるとホッとするよね笑

    • 4
    • 17
    • ヘラクレス
    • 18/10/06 06:56:06

    >>14
    ジジババって言い方。。

    • 0
    • 16
    • きょしちょう
    • 18/10/06 06:41:00

    お疲れさまです
    看護師じゃないけど夜勤終わって今帰宅したー
    さぁ弁当作ってみんな送り出さなきゃ

    1日がはじまるよー!

    • 2
    • 18/10/06 06:35:59

    お疲れ様です!

    • 0
    • 18/10/06 06:32:17

    お疲れ様です。
    うちは5時過ぎからじいちゃんばあちゃんがモソモソ起き出すから忙しかったなぁ。採血とか検温は6時過ぎなきゃ回れないし、モソモソジジババの相手しながらオムツ交換して回ってた。
    食介、トイレ、申し送りしたら終わりだよー。もうすぐ解放される、頑張れ!

    • 5
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 06:23:36

    お疲れ様!
    今育休中だけど、主さんの見て夜勤を思い出した。
    今日は土曜日だから、子供がいると帰ってもあんまり眠れないかもね(TT)
    ファイト!

    • 2
    • 18/10/06 06:23:25

    >>6
    あたしも病棟の時は5時から採血回らなきゃ終わらなかったから、朝4時半頃から忙しかったな、、、
    朝には顔が土色になってた

    お疲れ様です!あと少しでシャバに出れるからファイト!

    • 5
    • 18/10/06 06:22:52

    お疲れさまー。私も今二交代夜勤の休憩中。
    介護士だけど。一緒に夜勤の看護師さんは記録書いたりしてるから1人で休憩入っちゃった。2時から起きてるから眠いし、足がダルい。

    • 3
    • 18/10/06 06:21:32

    私も看護師してたけど、他の人が言うように今の時間忙しかったなぁ。病院によって違うんだろうけど。とりあえずお疲れ様

    • 2
    • 18/10/06 06:20:57

    >>6
    うん、うちの病院6時頃から本当忙しくなる…

    そんな今日は私夜勤…

    • 1
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 06:18:46

    ありがとうございます(泣)

    • 0
    • 18/10/06 06:17:52

    お疲れ様です
    うちの子がよく入院するので看護師さんにはほんとお世話になってます

    • 1
    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/06 06:17:17

    おつかれさま!
    私も看護師だけど、夜勤で七時まで休憩ってすごいね。
    6時くらいから忙しくない?

    • 7
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 06:15:44

    お疲れ様。

    • 0
    • 18/10/06 06:15:14

    凄いお仕事だよね。お疲れ様です。

    • 1
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 06:13:09

    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 18/10/06 06:12:25

    お疲れ様~
    すごい忙しい時間帯に休憩出来るなんて凄いね
    私も、同じ看護師だけど今の時間夜勤ならバタバタ忙しいわ…

    • 3
    • 18/10/06 06:11:41

    お疲れ様だお!
    もう少しだ がんばれ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ