消したい過去暴露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 07:20:03

    小一の頃、トイレ間に合わなくなって道でおもらししちゃった!

    • 0
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 07:18:52

    19のときひとり暮らししてて、浮気して行為の最中のときに彼氏が部屋に入ってきたことかな…
    グーで殴られて痛かった笑
    知らない間に合鍵作られてたみたい。

    • 0
    • 18/10/06 07:12:50

    ホスト通い。

    彼氏いるのに惚れてたな。

    • 0
    • 18/10/06 04:25:34

    中学生の時に大事なとこでミスして、ずっと顔上げられずにいて、もう泣いてるフリしとこうってなった。
    後からみんなに涙が出てない、嘘泣きって言われた。

    • 1
    • 18/10/06 04:04:11

    不倫をした。
    奥さん、ごめんなさい。

    • 1
    • 18/10/06 03:14:44

    深夜に起きてないで寝なさいよ~w

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • そうだよあほだよ
    • 18/10/06 03:10:35

    10代の頃援助交際をしていたこと

    • 3
    • 1
    • 愛美&悠
    • 18/10/06 03:07:57

    去年19の大学生の男に夢中になってた事(*≧ω≦)
    旦那の財布からお金抜いてまで奢ってたわ(。-ω-)
    そこまでお金無かったからご飯とか遊ぶ料金だけで貢いだりはしてないけど(。-ω-)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ