実母大嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 06:31:04

    お金にだらしない。後先考えず手にしたお金は使う。子供からも借金。私が妊婦の時は旦那から200万借りた。本当、糞だと思った。今だに返してこないから貰ったもんだと思ってそう。

    • 1
    • 24
    • はくちょう
    • 18/10/26 03:15:12

    血縁って呪いだよね
    似てきてる自分に気付くと死にたくなる。

    • 3
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/10/26 02:28:01

    大嫌い。よく周りが母と買い物したーとか実家に泊まったとか聞くけど絶対しんでもありえないし、したくない。

    • 3
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/10/26 02:27:10

    >>17分かる

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 22:55:17

    ほぼ縁 切ったよ~

    LINE出戻りしたくないから再婚相手のLINEだけ持ってる状態

    • 0
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/13 22:53:02

    子供の頃は、凄い過干渉だった、今も変な宗教にマインドコントロール長年されてる。
    私に良くないことが起きると必ず宗教に奉公しないからと責め出す。
    もう縁切ったし、関係ないけど、親子なのにどうしてこんな風になったんだろうと哀しく思うときもある。

    • 3
    • 18/10/13 22:52:47

    >>17
    同じ。まさに原点だよ。必要な事をきちんと言わず、後手後手になるから余計に大変な思いもさせられるし。

    • 2
    • 17
    • カメレオン
    • 18/10/13 22:49:15

    人間不信になった原点。
    大人になってまで人のせいにするのはおかしいのも分かってる。それでも性格が直せないで苦しい。そのせいで人を信じられない、仲良くなれない。

    • 7
    • 18/10/13 22:45:16

    年々、嫌なヤツになるんですが...

    • 5
    • 18/10/11 11:57:13

    嫌いというかストレスの元だった。でも昔は父親という悪の象徴みたいなのがいてそれに気づかず、むしろ私と母親はセットだった。今で言うピーナッツ親子?ヘリコプターペアレント?
    結婚後疎遠にしてからの人生が「普通」で楽過ぎて、これで青春時代やり直したい(笑)

    • 5
    • 18/10/11 11:55:02

    私も大きらい!!

    • 1
    • 18/10/11 00:33:15

    はい!初孫の兄の子供が自分の思い通りにならなかったからって今度はうちの子がターゲットにされた。子供に生まれつき病気があって手術とかあるのにそこは見事にスルー。美味しい所取りで腹立ったからもう完全無視してる。

    • 0
    • 18/10/07 20:25:12

    嫌いです、本音は早く死んでほしい。そうゆうこと言うと、死んでから気がつくこともあるとか言われるけど、嫌いになって19年好きなる事はまず不可能。

    • 8
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/07 19:22:52

    あいつのせいだ!

    • 0
    • 18/10/07 19:02:46

    もう15年ぐらい会ってない

    • 1
    • 18/10/07 19:00:46

    >>4
    最低な母親やね!縁切りなさいよ。

    • 2
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/07 18:59:05

    今すぐ消えてほしい
    実母へにもしょっちゅう書き込んでストレス発散してる

    • 5
    • 7
    • さいだん
    • 18/10/07 18:20:00

    「大嫌い」なんて言葉じゃ生温いほどに…。

    • 12
    • 18/10/07 18:19:09

    >>2
    わかる!嫌いなヤツに似るって地獄!

    • 3
    • 18/10/07 18:17:37

    私も

    • 0
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 18:16:39

    はい。小さい頃母親の再婚相手から性的虐待受けてたのに助けてくれなかったから。

    • 2
    • 18/10/07 18:16:06

    大嫌い

    • 0
    • 2
    • はくちょう
    • 18/10/07 18:15:30

    大嫌い。
    自分が似てきた吐き気がする。

    • 4
    • 18/10/07 18:14:06

    はい。
    最近ますます嫌い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ