働きなよ?旦那大変でしょ?と言われる

  • なんでも
  • クソ野郎
  • nQq3WvFPvG
  • 18/10/06 01:23:55

旦那が仕事辞めて家にいろ、仕事で忙しいと離婚の原因になる。家庭のために!!と言って離婚離婚脅すからだよ

おい旦那横で「いいんです~よー。」ってニコニコしてるんだ?

皆からこんな優しい旦那に甘えて!!って言われるんだよ!!糞が!家庭の為に家に居てもどこにも連れて行ってもらえない!お小遣いから食費とかありえねーよ。絶対正社員に返り咲いて、お前を捨ててやるからな





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ