「あかり」と「ゆい」

  • 妊娠・出産
    • 75
    • りゅう
      18/10/07 11:41:59

    >>74
    肯定な意見しか受け付けないのなら、第三者になんて、ましてや不特定多数の顔の見えない相手に聞かなきゃいい。
    第三者、顔が見えないからこそ本心でアドバイスしてくれることもあるんだよ。
    否定的、辛口な意見があっても当たり前。
    それを「参考」にしてるんでしょ?

    主さんもいちいち「ママスタで決めたって言ってね」って言われたコメントに対して過剰に反応しすぎだわ。
    自分が参考にするだけならスルーしとけばいいじゃん。「ご心配なく」なんて同じぐらい嫌みだね。見ず知らずのあなたの子供の名前、誰が心配するのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ