子どもが泣きながら、「ぼく いじめられてる」

  • なんでも
    • 48
    • へびつかい
      18/10/08 15:34:06

    言い方悪かったらごめんなさい。
    守る気ある?わたしなら半狂乱だわ。
    誰にどう思われたっていいじゃない。
    あなたしか守れないんだよ。

    近所に自ら命を絶った子が居て
    まだ小学生だった。
    こんな話はしたくないけれど強くなって。お母さんは強いんだよ。
    あなたはきっと出来る。
    必ず教育委員会にあげてください。
    教育委員会の方々も上がって来なくて地団駄踏んだりしているんですよ。
    頑張ってくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ