久しぶりにきました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 01:11:41

    私も気になるトピいくつかあってママスタ思い出して来たよ。毎年旦那の実家に帰るとかいうトピだった気がするけど良く覚えてない。他にもたくさんある。

    • 1
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:37:18

    >>1 こんな時間まで起きてるの久々だから思い出してしんみりしてる( ´・ω・` )

    • 0
    • 18/10/06 01:38:20

    おまえ毎日来てるじゃねーかよ

    • 4
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:39:39

    >>3 来てねーよ あなたは毎日?

    • 1
    • 18/10/06 01:43:41

    >>2
    私はちょっと前から戻ってきたんだけどね~
    なんかいろいろ変わっちゃってしんみりなんて思わなくなったよ。
    これじゃ過疎るはずだよ。

    • 1
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:46:40

    >>5 そうなんだねー!私は最近までツイッターにいたけどもう飽きちゃった 笑
    前たてたトピとか見ていて懐かしくてしんみりしてたんだよ。前は実況とか楽しかったね。
    みんないなくなっちゃったんだねー

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/10/06 01:46:58

    ホーム画面に追加してすぐ来れるようにしてる私って依存かも

    • 0
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:48:11

    >>7 私も依存してたよー!深夜も張り付いてた 笑

    • 0
    • 18/10/06 01:49:40

    >>6
    そうそう!
    もうあの頃のコテいないよねー。当たり前か…。
    テレビ出演してた人とかいたよね。盛り上がったなぁ。

    • 0
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:52:36

    >>9 なんだっけ??答えてちょーだいっていう番組だったっけ?携帯依存で携帯を壊されるやつ!リアタイで見ていて楽しかった!
    くれあさんも、出るとか言っていたけど出演なかったんだよね。色々かわっちゃったなぁ…

    • 0
    • 18/10/06 01:54:41

    金太ってもういないの?

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:56:50

    >>11 いないね。お腹ぺったんこなのが忘れられない!

    • 0
    • 18/10/06 02:04:18

    >>10
    こたちょ!確かそうだったわ!
    ヤラセも入ってるとか主が言ってた。
    クレアも金太も写メのせるからまた盛り上がってたね。
    多分サーや月もまだロムってはいるんじゃないかな。

    • 0
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/10/06 02:16:05

    >>13 ロムっててくれたら嬉しいな 笑
    文章のやりとりであんなに笑ったのははじめてだった!また盛り上がるトピがあればいいのにね。付き合ってくれてありがとう!嬉しかったよ(^^)おやすみなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ