子供いらないっておもったことある?

  • なんでも
    • 29
    • おおいぬ
      18/10/06 03:13:15

    親失格って子供が大人にならないとわからないよね?
    今子供だからうんと愛情もって育てて最低限常識のある、素直な子に育って欲しいなって思ってる。

    私はまだ新米だけど、大きな壁にぶつかることもあるし、これからもあると思う。
    いらないってか、産まなきゃ良かったは多々あるけど、それは大人の都合なんだよね。
    子供可愛いけど、育てるのが大変。
    大変だからこそ自分の親が生きてるうち親孝行しないといけないなって思うよ。

    思い通りにならないこといっぱいあるし。
    髪の毛ボサボサだし、いつもスッピンだし。
    ハゲそうだし。
    でも子供が可愛くて仕方ない。

    皆さん、毎日育児お疲れ様。

    マジレス御免。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ