エラボトックス打ってる人いる?

  • なんでも
  • ケフェウス
  • 18/10/06 00:43:07

歯軋りとかあるしエラがはってるから興味あるんだけど旦那が絶対だめ!って反対してくる。
それやったら次はこれ、次はここが気になるってキリがないって言われるんだけど…
勝手にやってもばれない?効果ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 01:29:39

    失敗すると頬がコケてたるむよ。

    • 0
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:27:42

    ちなみに打つときの痛さってどうですか?
    結構奥に針をいれてますよね…

    • 0
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/10/06 01:26:44

    ありがとうございます。30代前半です。
    ボトックスはアラガンのものを考えてます。子作りだめなんですね!
    知らなかったです…作る予定はないですがもし出来たとしたら産むと危険なんですかね?

    • 0
    • 18/10/06 01:24:18

    ボトックスは毒だから1年間子供作れないよ。私は一回でも効果は実感した。2、3日後から徐々にエラが消えてく。半年くらいで元に戻ったかな。

    • 0
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 01:04:18

    ボトックス打って5年になるけど

    別に副作用も何にもない


    やったことない人の妄想回答は気にしない方がいい

    • 3
    • 6
    • りょうけん
    • 18/10/06 01:01:07

    一回じゃ効果ないよねー。友達小顔になったよでも!人生一回だしいいと思う。たるみ改善のサーマクールとかやってるならやめた方がいいみたいだけど。

    • 0
    • 18/10/06 00:58:32

    まだ夜に出回って数年だから副作用が出るかもわからないし、とりあえず子作りはしないって誓約書書かさせるよ。あと韓国産のボトックスは認可おりてないやつだから安くても打たない方がいいと思う

    • 1
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/06 00:54:47

    男にはバレない
    女にはバレる

    • 1
    • 18/10/06 00:53:40

    何歳?
    少なくともアラフォーならやめた方がいい
    口元にシワ出るよ。
    目元の笑い皺は愛嬌だけど、口元の皺は一気に老ける。

    • 2
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 00:48:28

    絶対にバレないよ

    腫れないから大丈夫

    • 0
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/06 00:48:02

    バレない。一気に変化するんじゃ無くて日が経つごとに変化していくし傷跡も残らないし腫れないから絶対バレない。
    youやっちゃいなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ