スマホの充電ってどのくらい減ったらする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 07:42:12

    私も主と一緒。

    • 0
    • 18/10/06 07:35:12

    75%ぐらい
    出掛けるときは、100%ないとなんか嫌だ。

    • 0
    • 18/10/06 07:34:21

    充電しながらママスタやったら何故か充電されない
    ママスタはロクでもないサイト

    • 0
    • 18/10/06 07:33:58

    残量関係なく寝る前に充電。

    モバイルバッテリーあるし、車でも充電出来るから問題なし。

    • 1
    • 18/10/06 07:28:39

    ママスタ見てると減り早い
    70ぐらいでしとく。

    • 0
    • 8
    • みずがめ
    • 18/10/06 07:27:41

    寝る前は必ず。
    80切ったらやるかな。
    出かける時は95以上ないと嫌

    • 2
    • 18/10/06 07:20:14

    20台だったけど、震災や台風が多くなってきてからは70や80でするようにしてる。

    • 1
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/06 07:17:09

    1~5%
    災害時用のモバイルバッテリーは満タンにしてる

    • 0
    • 18/10/06 07:15:50

    3%とかよくある。
    だいたい寝るとき充電。

    • 0
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 07:13:45

    今回の震災で細めにすることにした

    • 0
    • 18/10/06 00:32:38

    家にいるときは20切ったら。
    出掛ける前は80より少なかったらする。
    スーパーくらいなら30くらいならしないけど。
    さしたまま寝ることはあまりない。

    • 0
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/10/06 00:32:29

    20パーセントくらい

    • 1
    • 18/10/06 00:31:49

    50パーセントぐらいになると不安になるから充電する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ