ここだけの話、娘の彼氏が好きな人いる?

  • なんでも
    • 61
    • ブラウ
      18/10/06 16:05:29

    俺(58歳)は息子(高3)の彼女(主の娘)が好き。
    完全に異性としての感情
    背が高くて、顔が幼くて、太ももなんか白そうで、笑顔がいい
    それでいて、大胆で色っぽい
    俺のことをオジサンじゃなくて、男として見てくれてる感じで、俺が見つめたり
    ボディタッチしたりすると、照れ笑いしてかわいい
    息子をさしおいて彼女にエッチな下着を買ってあげたいくらい
    やっぱり若い子っていいなぁ
    息子が席を外したスキにおしりでも触ってみようかな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ