上田「あー、〇〇ね。はいはい、ガハハ!次の人―!(スルーする感じで)」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/05 23:01:42

    そうですか。なるほど。

    • 0
    • 18/10/05 23:02:07

    好き嫌いはそりゃあるよね。見なきゃいいのよ。それだけの話。

    • 1
    • 18/10/05 23:03:43

    私はその流れは個人的に好きだけど、上田のおでこが気持ち悪い。

    • 2
    • 18/10/05 23:04:02

    もともとこいつは自分の得にならない人には適当な態度を取る人間だから。媚びる相手に対しては常にやり過ぎなくらい気を遣ってるけどね。
    売れてから徐々にその本性が出てきたなって思ってたよ。

    • 2
    • 18/10/05 23:04:21

    わかる~。何様なんだ?っていうとき凄くある。いつからこんなふうになったんだろう。

    上田の番組によく出てて真似てるのか、タカトシのトシも似たような不快な進行するよね。あれ嫌い、スゴい不快。

    • 3
    • 6
    • カメレオン
    • 18/10/05 23:04:53

    気になる?確かに頻繁にするやり取りだから、気になったら嫌だろうねー

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 23:09:02

    東野も同様

    • 0
    • 18/10/05 23:10:33

    >>3
    コバエあたり何匹か埋まってるよ

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 23:45:35

    なんだかんだ有田と立場が上の人に媚を売る感じが好きではない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ