くるくるドライヤー使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 00:03:50

    夜は普通のドライヤーで乾かすだけ
    朝or昼は適当に乾かしてくるくる
    前髪はあると便利

    • 0
    • 18/10/05 23:55:36

    >>5どんなドライヤーよw
    Panasonicの2千円の10年たっても健在だわ

    • 0
    • 18/10/05 23:45:55

    乾かすのは普通ので、乾ききる前にくるくるでテンションかけながらブローするよ。朝はその日の状態で色々だよ。
    くせ毛だから寝る前に伸ばしておくと朝が楽!

    • 2
    • 18/10/05 23:45:52

    ドライヤーで乾かしてから、ブローする感じで使ってるよ。
    朝はシャワー浴びちゃうけど、休みの日はシャワー浴びないから、髪の毛わや少し濡らしてブロー。

    私は無くてはならない存在かな。
    くせ毛だし、アイロンより楽だから。

    • 0
    • 9
    • とびうお
    • 18/10/05 23:41:46

    ストレートブラシのほうが挟めるし使いやすそう

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/05 23:37:48

    くるくるドライヤーのブラシの部分を取って、髪の毛を乾かす。ある程度乾いたらブラシをつけてブローする。
    朝は髪は濡らさないでブラシを付けたまま、セットする。

    • 3
    • 18/10/05 23:34:57

    今までは風呂上がりに普通のドライヤーで乾かすだけでブローはしてなかったんですが、ブローした方が朝のセットが楽になるかなと。今さら購入しても面倒で使わなくなるかな。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • とびうお
    • 18/10/05 23:26:41

    使ってたけどブラシの部分がポロポロ取れてくるんだよね。絶対1年もたないでなる

    • 0
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 23:16:09

    シーランけー

    • 0
    • 3
    • さいだん
    • 18/10/05 23:13:54

    7割普通のドライヤー使ってからクルクルドライヤー使う。

    • 3
    • 2
    • てんびん
    • 18/10/05 23:11:43

    風呂上がりは普通の
    朝だけスプレーしてくるくる

    • 1
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/05 23:09:18

    私は、乾かすのは普通のドライヤーでやって
    その後軽くブローするのに、クルクルドライヤーをつかってるよ。
    朝もクルクルドライヤーでブロー。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ