田園調布や成城学園ってもう人気ないんだね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 22:56:30

    微妙に交通の便悪いよね。
    小田急か東横しかないから、新宿や渋谷を経由してから、ほかの街に出ないといけないし。

    • 0
    • 18/10/05 22:58:09

    昔からその地で育った人以外、なんとも思わない場所かもね。

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/06 12:25:13

    上げます

    • 0
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 12:27:33

    ナガシマ監督

    • 0
    • 18/10/06 12:30:35

    東京23区で育ってる人達はそんなのどうでもいいと思ってる。高校時代、田園調布、成城学園から来てる子達いっぱいいたけど、何がいいかわかんない...別に...って感じだった。東京のどこどこの区が人気とか言う人はだいたい地方の人だと思ってる

    • 0
    • 18/10/06 12:34:45

    人気あるよ。

    地方でも、いろんな街があるけど、旅行するならいまはそれぞれ自治体がアピール合戦してるから(そんなものまで持ち出してまあ)面白いよ。

    とにかく明るい話題で溢れてる。夕張なんかいけばメロンが有名だし。

    • 0
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 12:36:34

    田園調布は高級madam若者は三茶とか用賀

    • 0
    • 18/10/06 12:37:51

    今は港区なんだろうね。でも港区って成金外人多いから下品だと思う

    • 0
    • 18/10/06 12:39:12

    >>1
    電車になんか乗らないでしょ
    電車に乗るのは間違って成城や田園調布に紛れ込んだ庶民

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ