麻生太郎って何であんなに記者に絡むの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 10:16:53

    上から目線のおじさん。面倒くさい。今頃あんな口の利き方したらパワハラだわ。学のある人なら、もう少し賢く話さないと。

    • 2
    • 18/10/06 10:14:55

    発言が面白いから、マスコミ的にはオイシイよ

    • 1
    • 37
    • きょしちょう
    • 18/10/06 10:04:23

    太郎ちゃんは大久保利通と吉田茂の血を引いてると思うと、私的には胸熱!!!

    • 0
    • 18/10/06 10:02:33

    記者がバカじゃん。
    麻生太郎の言質とって、失言させようとする質問ばかりしてる。
    テレビとかでうまく編集して麻生太郎が攻撃的な印象つけてるけど、たまに編集下手な局とかみてると、まー酷いよ記者の態度。

    • 1
    • 18/10/06 09:59:57

    それ以前にマスコミが人間としてきちんと対応してないからじゃないのー
    すぐに言葉尻をとらえてバッシングするしさ
    政策についてじゃなくて、揚げ足取りの報道ばっかしてるようなマスコミを真っ向から相手にしてもしようもないわ

    • 1
    • 18/10/06 09:54:36

    麻生太郎の態度を『余裕』だと思っている人がいることに驚き。相手がマスコミだろうと叩かれようと、人間としてきちんと対応できるのが人間の余裕だし、貫禄。私から見たら、政界切っての小さい男だわ。

    • 4
    • 33
    • ペルセウス
    • 18/10/06 09:47:00

    麻生くんわざとあおってるんでしょ。まぁ政界のドンみたいな風貌だよね。どんどんやればいーと思う。

    • 3
    • 32
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 09:15:55

    セメント屋のせがれだから。
    教養がないから絡まれると反応しちゃう。

    • 0
    • 18/10/06 09:10:22

    >>27
    マスコミの叩きがどれだけだったとか、意識してないわ。
    ただ、未曾有発言のときには
    「麻生さんはどこの学校出身なんだろ?」なんて話も出てたからね。
    その度に学校名が出るのは嫌だったというだけの話です。
    ちなみに最近どんな発言をして記者に絡み絡まれしてたのかは知りません。

    • 3
    • 18/10/06 01:22:59

    同じ人が何度もコメントしてない?
    何かあったの? 笑

    • 6
    • 18/10/06 00:59:30

    絡んでるのはマスゴミの方だよ。麻生さんは総理時代もしっかり実績積み上げてるのに、マスゴミはつまらない言い間違いとかしか報道しなかった。

    • 8
    • 18/10/06 00:56:34

    >>11

    芸風?いつから芸能人になったの?笑

    • 0
    • 18/10/06 00:53:32

    >>18マスコミに踊らされてるね。
    未曾有の事であんなに叩く必要ある?逆に未曾有のことした叩けなかったんだよ、マスゴミさん達は。

    • 9
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 00:49:23

    太郎おぼっちゃまだからw

    • 0
    • 18/10/06 00:48:26

    麻生さん好きーああいう余裕ある人じゃないとアメリカとかと渡り合えないよね。

    • 7
    • 18/10/06 00:23:56

    威圧感だよね?って主はバカなの?笑

    • 4
    • 18/10/06 00:19:14

    記者が絡んでるからだよ。

    菅官房長官は、絡まれても絡み返さないけどね。

    • 9
    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 00:16:21

    >>19
    なんか、よくわからないけど
    すみませんでした。

    • 0
    • 18/10/06 00:13:34

    >>19
    どした!?

    • 2
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/10/06 00:13:05

    山本太郎には優しく諭してるよ…

    • 0
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/10/06 00:11:49

    >>18 だから?

    • 3
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 00:09:21

    麻生さん、
    一応、大学の先輩に当たるんだけど、ちょっと恥ずかしい。
    漢字読めなかったでしょう。

    • 3
    • 18/10/06 00:09:10

    野党とその仲間のマスコミは麻生さんが頭良いから面白くないのよ。安倍さんを操れるのも麻生さんだけだしね。

    • 2
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 23:59:06

    >>10
    昔の大阪の橋下徹みたいな感じってことかな?
    あの人もよく馬鹿な記者に絡まれてたよね。

    • 1
    • 18/10/05 23:55:18

    記者がわざとイライラさせるような事を麻生さんに聞いてるって前にニュースのコメンテーターが言ってた…
    そう思うとかわいそう。

    • 10
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 23:16:36

    私は好きだけどなぁ

    記者を言い負かしてるのは

    • 13
    • 18/10/05 23:15:54

    頭良いからね。
    記者じゃ対等に返しが出来ないからつまらないんだよ。

    • 8
    • 18/10/05 23:15:37

    兄妹揃って変わってるのかも。
    妹は娘にそっぽ向かれてるし。

    • 0
    • 18/10/05 23:13:08

    ああいう芸風だから
    梅沢富美男と一緒

    • 2
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 23:12:24

    絡んでるじゃなくて、絡まれてるだよね。
    で結局記者の方が馬鹿だから絡まれてるようになるだけ。

    • 11
    • 18/10/05 23:11:52

    やましいことがあるから。

    • 1
    • 18/10/05 23:09:40

    じいやのお遊びよ

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/05 23:08:51

    お坊ちゃんに怖いものなどないのよ。何やったって守られてるから。

    • 3
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 23:05:39

    妹も強気でワガママよね。そういう家系なのかな。

    • 0
    • 18/10/05 22:43:23

    言い負かせる自信があるから遊んでやってんでしょ

    • 4
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/05 22:39:50

    記者が絡んでくるから面白がって絡み返してやってんだよ。

    • 13
    • 18/10/05 22:32:42

    だって、麻生グループ。財閥だもの。
    カップヌードル450円くらい?って言ってから拍車がかかってるよ。
    バカにされたから。

    • 2
    • 18/10/05 22:28:29

    威圧感だよね、って日本語おかしくない?

    • 5
    • 18/10/05 22:25:10

    お爺さんの代からの戦い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ