外と家では別人の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 22:19:09

    みんな多少はそうだよ

    • 2
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/05 22:20:14

    サイコパスの使い方間違ってる

    • 8
    • 18/10/05 22:20:29

    わたし。外では他人の悪口や噂話に興味無いフリしてるけど、家でママスタで愚痴るw

    • 2
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 22:21:12

    みんなそうですが

    • 3
    • 18/10/05 22:21:56

    皆んなだいたいそんな感じじゃないの?
    サイコパスて意味知ってる??

    • 4
    • 18/10/05 22:22:07

    私がそうよ。まさに

    • 0
    • 18/10/05 22:23:02

    大丈夫みんなそんなもんだよ!

    • 6
    • 8
    • おおぐま
    • 18/10/05 22:23:07

    外でも家でも良い人ぶってるけど、ホントはただのキチだよ。

    • 4
    • 9
    • うしかい
    • 18/10/05 22:23:32

    私もそう。表ではニコニコ 家に帰れば なんなのあの人!て。みんなそうじゃない

    • 12
    • 18/10/05 22:23:44

    私そうだよ。外でも昔からの友達の前では素だけど、ママ友にはやっぱり気使うよ

    • 1
    • 18/10/05 22:24:04

    サイコパスは外でもだろ。

    • 2
    • 18/10/05 22:34:16

    私もそう。家にいるとき、友達といるとき、仕事してるとき、皆違うから多重人格かと思えるよ。

    • 8
    • 18/10/05 22:56:00

    外面がいいだけ
    内弁慶

    • 2
    • 18/10/05 23:03:20

    外ではネアカのパリピを演出してるけど、家では黙ってゲームばっかしてるオタク

    • 2
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/10/05 23:08:29

    いつでもヤル気ないし自分が悪くなければいつでも謝らないし別人まではいかないかなw

    • 0
    • 18/10/05 23:11:23

    外では、ニコニコして親しみやすい
    家では、ボッロくそ言ってる。

    • 2
    • 17
    • カメレオン
    • 18/10/05 23:11:54

    一緒一緒!自分でも二重人格だと思う。
    どっちが自分かわからなくなるわ。
    運転も、急いでる時はガラ悪くなるし、普段は腰低い運転なんだけどね。旦那には病院行けと言われる。ひどいのはなんかの病気なの?

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 23:14:57

    それは「サイコパス」じゃなくて、「内弁慶」でしょ。
    アッタマ悪。

    • 1
    • 18/10/05 23:24:17

    私も。職場では新人だから大人しくしてたらそういう人だと思われたみたいだから、大人しくて性格良い人を装ってる。
    仕事が終わって家に帰ったら素に戻る。1歳の息子にずっと喋り続けてずっと愚痴ってる。

    • 1
    • 18/10/05 23:27:07

    職場だと全て敬語でヘコヘコ。すぐ謝る。メガネかけてて真面目。仕事一色になる。
    家に帰ると子供に肩揉んでー、揉まないと小遣いあげないよ!とこき使い、自分は動画見てゲームして旦那に皿洗い、洗濯させてパンツに手を突っ込んでボリボリしながらポテチかじってテレビ見てゲタゲタ笑ってる。時にママスタ。

    • 2
    • 18/10/05 23:27:45

    私はそのまんまだから、あんま変わんないだろうな~
    家ではすごく怒るけど外では怒らないくらい。

    • 2
    • 18/10/05 23:31:07

    私あまり変わらないかも
    子供といるときは幼稚、友達といるときはニヤニヤしてるかも
    あとは家でも外でもぼーっとしてる

    • 1
    • 18/10/05 23:32:42

    サイコパスは違う。
    度合いによるけど、大概は家と外で変わるんじゃないかな。

    • 5
    • 18/10/05 23:34:22

    会社の顔と
    家の顔とは別人。やはりお金をいただけるなら頑張ります!
    ただの近所付き合いだと家よりキャラです。
    それは仕方がありません。お金は大事ですから。

    • 0
    • 18/10/05 23:35:56

    うち次男が家では超だらしないしハキハキしてないのに学校では率先して大変な仕事を引き受けたり友達から慕われててびびる。面談の度に先生からほめられるけど

    • 0
    • 18/10/05 23:37:35

    普通じゃない?

    • 1
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/10/05 23:42:48

    ビックリするぐらい別人
    外では謙虚すぎるぐらいだから、もう少し普通にしたい

    • 2
    • 18/10/05 23:43:43

    家にいるときはスッピン落武者
    服は裸じゃなきゃいいんでしょ…レベル。
    外では言葉遣い、メイク、服装
    爪先から頭のてっぺんまで完璧マダム。

    • 5
    • 18/10/06 07:41:05

    旦那がそう。
    家では口は悪いし子供にも私にも冷たいし。
    なのに外に出たり学校行事とかは子煩悩なパパを演じるから腹が立つから、ホント大嫌い。

    だから愚痴を言いまくっている。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ