小6の時の担任、現在…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 22:45:55

    70代半ば位かな。今なら懲戒解雇だろうなと思うような女性教師。

    • 0
    • 18/10/05 22:42:53

    当時中学生の双子がいたんだよね。70くらいなってるかも。

    • 0
    • 18/10/05 22:39:23

    63くらいかな。
    前スーパーにいた。

    • 0
    • 18/10/05 22:38:03

    85歳はいってると思う。更年期でイライラ、ガミガミ口うるさかったから大嫌いだった。今もしぶとく生きてそう。

    • 0
    • 18/10/05 22:28:48

    88?くらい

    • 0
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/05 22:27:05

    62歳かな?
    一昨年、退職して午前中だけ非常勤講師として小学校で働いてる。
    私、45だけどずっと手紙のやり取りしてて子育ての悩みとかも聞いてくれる素敵な先生

    • 0
    • 7
    • ペガスス
    • 18/10/05 22:23:07

    多分70歳。
    小3からずっと担任一緒だったんだけど「40歳にしてやっと結婚できました」って言った(結婚した)のが小6の時だったと思う。
    女の先生。
    いい先生で保護者からの信頼も厚くて、結婚報告に実母が嬉し泣きした記憶がある。

    • 0
    • 18/10/05 22:15:05

    65ぐらいかなぁ。
    隣のクラスの担任は46ぐらいだと思う。

    • 0
    • 18/10/05 22:13:50

    去年新聞で教員の退職異動のやつみてたら退職になってたから定年なったみたい。大嫌いだから子供の担任になったらイヤだなと思ってたから退職してくれて安心した。

    • 1
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 22:13:08

    名前覚えてるけど年齢知らないなー。40ぐらいだったのかな?だとしたら67?

    でも高校の担任とかも、勝手に脳内で50代と思ってたけど同窓会で当時35って知ったから、もっと若かったのかもしれないけど(笑)

    でも定年は迎えたって聞いた気がするから大体あってるかな。

    • 1
    • 18/10/05 22:13:04

    50か60ぐらいかな?
    今年の四月から近くの小学校の校長になった。体罰教師だったのに。

    • 1
    • 18/10/05 22:10:21

    年わからないけど親より年上に見えたから70いってるとおもう。
    生きてるのかな。

    • 1
    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/05 22:09:56

    教頭になってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ