女性用風俗あったら行きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 15:53:53

    上げます

    • 0
    • 18/10/05 21:56:30

    行かないかな。
    興味がないし、知識もない。

    • 0
    • 18/10/05 21:48:29

    >>5
    わかる。コスプレとか変な設定とかなしで、イケメンに普通に接客されたい

    • 0
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 21:47:54

    >>2
    風俗棒www

    • 0
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 21:46:43

    行きません

    • 1
    • 18/10/05 21:46:09

    いくぐらいなら彼氏作るな~

    • 1
    • 18/10/05 21:44:10

    風俗あるけど、少ないよね。
    女は買ってくれる男がいるから流行らないんじゃないかな。

    • 2
    • 18/10/05 21:36:16

    行かない

    • 0
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/05 21:35:26

    ホストクラブとは違う、もっと落ちついた素敵な男性のいるクラブがあったら行ってみたい。ガールスバーはたくさんあるけど逆バージョンないよね

    • 6
    • 18/10/05 21:31:39

    子供が巣だったら行ってみたい…

    • 2
    • 18/10/05 21:31:00

    >>2
    ああ、そうか。そういう見方もあるよね。

    でも、男だとなんでろくなのがいないかっていうと、なんでだろ。
    まあ、そういう社会だからとしか言いようがないけど。

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 21:29:38

    風俗嬢は可愛い子も美人もいるだろうけど、風俗棒はろくなのいないでしょ。

    • 0
    • 18/10/05 21:28:35

    男女平等ならあってもおかしくないと思うけど。
    やっぱり世間体とか、避妊のリスクとかの問題?
    男性の場合はそういうのがないと性犯罪に走る可能性も高いから?
    ごめん、よく知識ないのに思いつきと思い込みで書いてる。
    誰かにパス。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ