オリコン1位!フィギュア・宇野昌磨選手が女性雑誌の表紙飾り売り上げ急増

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/10/05 21:23:07

平昌(ピョンチャン)オリンピック、フィギュアスケート銀メダリストの宇野昌磨選手(20)が、女性雑誌の表紙を飾った。売れに売れて、「うなぎ上り」ならぬ「宇野ぎ上り」。(略)平昌オリンピックで銀メダルを獲得した、フィギュアスケーターの宇野昌磨選手が、女性ファッション誌「25ans」の特別版で表紙デビューを飾ってから、5日でちょうど1週間。

最新のオリコンブックランキングのファッションジャンルで、初登場1位を獲得し、売り上げは通常の1.5倍。出版社では、発売から数日で、用意していた在庫が全てなくなったという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 21:26:16

    この子は性格がマイペースで面白くて好きだわ

    • 26
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/05 21:27:33

    くっそー
    Kにしか見えないじゃないか

    • 20
    • 18/10/05 21:27:49

    >>1性格面白いよね。

    • 14
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/05 21:31:36

    可愛い顔してるよね。
    そんでもって五輪メダリストで親は金持ち。
    これで身長があったらパーフェクトだったな。

    • 16
    • 18/10/05 21:32:52

    宇野くんは結構好きだけど「宇野ぎ上り」はサムイw

    • 7
    • 6
    • うみへび
    • 18/10/05 21:35:11

    可愛いよね。イケメン的な可愛さというより息子みたいな可愛さが…w

    • 15
    • 18/10/05 22:04:44

    【フィギュア界のプリンス】宇野昌磨選手の12才の時の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=324

    • 0
    • 18/10/05 22:07:44

    この表紙いいと思った笑
    大人っぽいね~
    普段も可愛いけどさ!

    • 13
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/05 22:46:04

    こいつ嫌い
    気持ち悪い

    • 34
    • 10
    • らしんばん
    • 18/10/05 22:50:51

    オリコン見たら推定9千部の発行部数だって
    それにしても輪郭を修正しすぎでは?

    • 36
    • 18/10/05 22:53:25

    ぶさっ

    • 29
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 22:57:51

    氷上の小室圭。
    顔もスタイルもそっくり。

    • 30
    • 13
    • はくちょう
    • 18/10/05 22:59:07

    叩かせる為のトピ

    • 4
    • 18/10/05 23:01:48

    >>13
    宣伝トピでしょ?
    宇野くんのファンって被害妄想が激しいのね

    • 23
    • 18/10/05 23:02:51

    >>14
    実際に叩きトピになっている

    • 15
    • 18/10/05 23:04:24

    >>10
    アンチって写真貼るの好きだよね(笑)

    • 10
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/05 23:06:18

    >>14
    いや、アンチのあなたが妄想激しいと思うよ
    私ファンでもないしこの人よく知らないし顔面はブスだと思ってる

    • 3
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 23:07:13

    色んな意見があってもいいじゃない。
    称賛する意見しか認めない宇野君ファン怖いわ…

    • 20
    • 19
    • へびつかい
    • 18/10/05 23:10:50

    >>18
    それアンチに言ってあげたら?w
    このトピで誰もアンチ意見するなとか言ってる人居ないけどな~
    何でいきなりファン怖いってコメントが出てくるのか不思議w

    • 16
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 23:12:21

    >>18どこにそんなファンがいるのか教えて
    前部見たけどどの人?

    • 8
    • 18/10/05 23:15:01

    >>19
    あなたはファンなの?だから怒ってるんだよね?
    落ちついてwそんなコメントしてるから言われちゃうのよ。

    • 17
    • 18/10/05 23:17:09

    小室圭さんに似てるよね

    • 22
    • 18/10/05 23:24:00

    ファンでもアンチでも無い者からしたらアンチが異常に見えるけどね
    (ファンだと決めつけられるコメント~)
    フィギュアのファンとアンチはいつも争ってるイメージがあるけど好きな選手のライバルとか叩きたくなるのかね?
    興味ないから浅田真央ちゃんくらいしか分かんないや笑

    • 11
    • 18/10/05 23:25:01

    >>18
    いろんな意見ってわざわざこのトピに必要ないな

    • 11
    • 25
    • インディアン
    • 18/10/05 23:25:30

    どうでもいい

    • 13
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 23:27:46

    >>20
    この質問には何で答えてくれないんだろう
    都合の悪い事には返信しないのかな?

    • 7
    • 18/10/05 23:30:58

    喧嘩腰のコメントしか出来ない人は消えて欲しい

    • 15
    • 18/10/05 23:32:17

    >>13が余計なこと書くから…

    • 12
    • 18/10/05 23:39:19

    雑誌ってなかなか売れないと聞くけど凄いね

    • 9
    • 18/10/05 23:40:27

    フィギュア関係の人ってみんな怖いのね…普通に意見してもアンチだファンだってすぐ叩かれそう…

    • 12
    • 18/10/05 23:47:00

    修正し過ぎで笑ったw鼻に顔のラインにあらまぁって。

    • 8
    • 32
    • らしんばん
    • 18/10/05 23:51:53

    >>31
    テレビに映るいつもの顔は右だよね

    • 6
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 00:17:31

    >>18
    賞賛する意見しか認めないという雰囲気でもなかったけどなぁ

    • 7
    • 18/10/06 02:51:43

    えー…

    • 2
    • 18/10/06 04:54:43

    凄い美形だ!
    オリンピックで共にブレイクした平野歩夢くんと宇野昌磨君のタキシード姿が見れて最高!
    この二人なんかよいよね。飾ってなくてみんなから愛される。

    • 8
    • 18/10/06 05:02:39

    銀メダルをとったのもどんな方なのかも知りませんでしたがこのトピを見て今後応援しようと思いました。
    アンチに何て負けないでスケートを頑張って欲しいです。

    • 12
    • 38
    • テーブルさん
    • 18/10/06 05:36:51

    >>32
    丸顔に大きな鼻が印象的
    左はうまく撮ったなって感じ。

    • 1
    • 18/10/06 06:10:35

    宇野君はみんなに愛される人だなぁ

    • 9
    • 18/10/06 06:13:00

    >>32 右の方が可愛い

    • 1
    • 18/10/06 06:50:09

    >>36
    歩夢くんと昌磨君は花が咲くでも可愛かったよね。

    • 5
    • 18/10/06 07:44:56

    この子おもしろくて好き

    • 6
    • 18/10/06 08:01:05

    >>31人の事言えない顔してるクセに(笑)

    • 4
    • 18/10/06 08:22:58

    この人は、変に飾ってないところが好感持てる

    • 6
    • 18/10/06 11:17:37

    天然な愛されキャラとゲーム好きのイメージだけど
    リンクが同じだったスケーター達は彼のこと
    「誰よりも早く来る」「練習の鬼」って言ってるんだね
    自分では言わないけど めちゃ努力の人と知って応援したくなった

    • 6
    • 18/10/06 11:19:33

    ちょっとお直ししたらすごくイケメンだね。
    本人の性格からして直さなそうだよね(笑)

    • 2
    • 18/10/06 11:22:18

    羽生もだけどイケメンじゃないのに王子扱いとか違和感ある。
    この子鼻潰れてておかしい

    • 1
    • 18/10/06 11:36:22

    純粋に力や才能を認める姿勢がおまえたちには備わっていない。たしかに、昨今の不安定な情勢の中で、文明開化をおこすのは危険との見方もあるが、我々は、もう、先にいかねばならない。

    冬季五輪で銀というのは、実質、、いや、やめよう。勝たねば。

    • 0
    • 18/10/06 11:39:20

    好きでも嫌いでもないけど、可愛いと思う。おばちゃん目線で。

    • 4
    • 18/10/06 11:53:04

    こっちもいいけど、個人的にはオリンピックのロイヤルブルーの衣装が華やかで好き

    • 2
1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ