関関同立の最下位の大学より産近甲龍のトップの大学のほうがレベル高いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • らしんばん
    • 18/10/05 23:07:07

    学部を教えてくれないと何とも…。

    • 0
    • 18/10/05 23:00:53

    関関同立の最下位の大学って?

    • 0
    • 28
    • らしんばん
    • 18/10/05 21:43:43

    >>23
    交際相手の大学で自慢や勝ち組。あなた自身には誇れることがない?

    • 1
    • 18/10/05 21:41:37

    >>25 そだね、私もそこは訂正したいと思った。学部だね。ごめん。

    • 0
    • 18/10/05 21:41:34

    >>23
    大学名で自慢とか勝ち組なんて思わないけど

    • 0
    • 18/10/05 21:40:53

    >>24
    学部の方がよいのでは?

    • 1
    • 18/10/05 21:39:40

    京大の農学部的な?
    主のトピタイバカ丸出し。そこは大学じゃなくて、学科って書こうね。

    • 0
    • 18/10/05 21:37:47

    交際相手が関関同立なら自慢だし、産近甲龍なら口にはださないけど勝ち組だよね。

    • 0
    • 18/10/05 21:37:43

    >>20
    近大医学部かな

    • 0
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/05 21:34:32

    >>17
    おかしい何て一言も言って無いし。因みに関西住みです。

    • 0
    • 18/10/05 21:32:07

    産近甲龍のトップってどこ?

    • 1
    • 18/10/05 21:21:20

    関関同立の最下位ってどこ?

    • 2
    • 18/10/05 21:19:35

    >>10名前はまぁわかるけど場所知らないし詳しくわからないわ

    • 0
    • 18/10/05 21:19:23

    >>15
    関西の大学の話したらおかしい?
    関西の大学に進学する子もいるけど?

    • 3
    • 18/10/05 21:18:04

    >>13うん、してないつってんじゃん。

    • 0
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/10/05 21:18:02

    何で関西の大学の話なの?

    • 0
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 21:17:52

    関関同立は揺らがないけど今は産近甲龍は違うかなーと思う

    • 0
    • 18/10/05 21:17:19

    >>7あなた大学受験してないね。

    • 0
    • 18/10/05 21:16:05

    >>8私受験してないんだよw兄弟が国立落ちたから関関同立行っただけw
    でも関関同立はそんな私でもわかるよって意味

    • 0
    • 18/10/05 21:15:29

    分野によるでしょ
    関関同立の理系なんて偏差値50余裕で切ってるくらいだからお察し

    • 0
    • 18/10/05 21:15:13

    産、京都産業
    近、近畿
    甲、甲南
    龍、龍谷

    • 1
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/05 21:13:53

    >>5
    今は龍大は人気

    • 0
    • 18/10/05 21:13:53

    >>1わたし関関同立のほうの地域だけど受験したら産近甲龍も知ってるよね?産近甲龍は受ける予定なかったけどさ。でもFランって…流石に…。

    • 4
    • 18/10/05 21:13:28

    >>3いやいやしないよw主の言う関関同立のランク一番下大学どこか言うてよ。
    産~大学なんて場所も知らないんだけど。
    関関同立はどこにあるか全部わかるけど。

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/10/05 21:13:24

    関関同立の方が高い

    • 5
    • 5
    • かんむり
    • 18/10/05 21:13:19

    甲南はけっこう賢いよ?今は知らないけど私の時はそうだった。産近龍なんかと同列にされるのがわからない。特に龍大なんてFランでしょ。

    • 0
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 21:12:07

    この中なら近大の医学部が一番レベル高いよね

    • 2
    • 18/10/05 21:11:06

    産近甲龍知らないならスルーしてください

    • 0
    • 18/10/05 21:07:02

    産近甲龍って?どこやねん?

    • 1
    • 18/10/05 21:06:16

    産なんちゃらの方が知名度低いし私知らないんだけど。Fランク大学?
    んで関関同立の最下位ランクの大学は主の言い分ではどこだと思ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ