運動会お弁当下ごしらえ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • レチクル
    • rYYHskSjNY
    • 18/10/05 23:22:14

    >>12
    私もそれ大好きです。ちくわも買ってありますので追加しますね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12
    • こいぬ
    • N3buujfdvZ
    • 18/10/05 23:21:10

    竹輪を縦に切り中にチーズ入れてくるくるして後は明日焼きます!

    • 0
    • 11
    • レチクル
    • rYYHskSjNY
    • 18/10/05 23:21:07

    >>9
    ありがとうございます。
    直前にならないと焦らず、スタートが遅くなります。
    夜更かしは平気なので、自分のペースで頑張りますね。

    • 1
    • 10
    • レチクル
    • rYYHskSjNY
    • 18/10/05 23:19:15

    >>8
    ありがとうございます。
    そうですね。自分のペースでがんばりますね。

    • 0
    • 9
    • りょうけん
    • rEXQydk+sp
    • 18/10/05 23:15:14

    >>7 自分のペースでいいんだよ。
    ここは揚げ足取りのばあちゃんばっかりだから。

    • 1
    • 8
    • りょうけん
    • rEXQydk+sp
    • 18/10/05 23:13:53

    >>1 早くやったらいたむじゃん。
    なるべく遅い方が良いし、朝出来るなら朝の方が良いよ。

    から揚げも、市販のから揚げ粉にまぶして揚げるだけでいい。

    • 0
    • 7
    • レチクル
    • rYYHskSjNY
    • 18/10/05 22:30:20

    みなさんありがとうございます。
    とりあえず、肉団子、海老カツを作っていました。
    あとはコメントにあった、唐揚げ、そうめんも作ってみますね。
    朝お稲荷さんとおにぎりも追加する予定です。

    • 0
    • 6
    • とかげ
    • QGeVoo1FV2
    • 18/10/05 22:26:25

    なぜそんなに準備が遅い??

    クックパッド見た方が、早くない?

    • 0
    • 5
    • はと
    • aN6anqsDi5
    • 18/10/05 22:26:02

    唐揚げレシピ
    鶏肉にニンニクとショウガ、お砂糖、お醤油、ゴマ油で下味つけて,明日小麦粉か片栗粉つけて揚げてみて、おいしいよ!
    分量はお好みで、砂糖はちょっぴりにしないと焦げやすい!

    ハンバーグを小さいサイズで下ごしらえ、明日は焼くだけにしておく。



    • 0
    • 4
    • エリダヌス
    • vOjX7+nexc
    • 18/10/05 22:22:54

    唐揚げの肉に下味つけておくとか、フライに衣つけて揚げるだけにしておくとか?

    • 1
    • 3
    • きりん
    • 75wupu+sQh
    • 18/10/05 22:19:27

    今年、初めてそうめん持っていったら、めちゃくちゃよかった。
    寒かったから、水筒に温かいつゆ持っていったよ。

    • 0
    • 2
    • レチクル
    • rYYHskSjNY
    • 18/10/05 21:05:25

    >>1
    すみません、今から?ですよね。
    とりあえず煮物とピクルスはしてみましたが、いつもマンネリ化していて。
    肉もお野菜もたくさん買ってあるので、いろいろな料理には使えそうです。

    • 0
    • 1
    • 便
    • WlSecSZmWl
    • 18/10/05 21:02:28

    今から!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ