育児を語ってドヤ顔してきたママさんに、恥かかせちゃったかな?

  • なんでも
    • 42
    • 富士山
      18/10/05 21:29:59

    釣りかもしれないけど、この手のこと、自分も経験あるーw
    上の子の存在を知らなかったとはいえ、なんか笑っちゃうよね^^;
    小学校の時、一人目の時はさ~とか(そのママは2人共小学生)、
    この学校では○○は△△した方がいいんだよね~!とか色々何かと上から目線で教えてくれるんだけど、うちはもう上の子が中学生でこの学校の卒業生だし、色々分かってたんだけど、表面上はありがた~く聞いてたよw
    ※私の場合、2人目の学年の時はぽつんだったから、プライベートの話は殆どしなかったので、上の子の存在を知らない人が多かった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ