戸建ての人。パジャマの置場所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 21:56:22

    洗面所と脱衣所は扉で仕切られるようにしてあるし、脱衣所に収納棚作ってもらって家族分の下着、パジャマ、靴下、タオル、洗剤類しまってある。
    便利。

    • 0
    • 14
    • きょしちょう
    • 18/10/05 21:35:00

    >>13
    うちもこれー。すごい便利。

    • 0
    • 18/10/05 21:33:54

    >>12
    一緒!
    作ってもらった。
    タオル類、パジャマ、下着、靴下もそこに収納。
    洗剤やら雑貨系のストックもそこに収納。

    • 0
    • 18/10/05 20:50:00

    脱衣場に扉つきの棚作ってあるからそこにパジャマと下着いれてる。
    でも子供も大きくなってごちゃごちゃしてきたからそれぞれ自室に収納しようかと思ってる。

    • 2
    • 11
    • へびつかい
    • 18/10/05 20:47:09

    洗面所に洗面所用のタンス置いてるからそこにパジャマや下着入れてるよ。

    • 1
    • 18/10/05 20:42:51

    みんな良いなぁ~。
    洗面所狭くてタンス置けない。
    1階は和室に小さな収納と、玄関横にこれまた小さなクローゼットがあるけど、そこも他のものでいっぱい。
    クローゼット片付けるか、洗面所の上に棚つけようかな。

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/05 20:42:36

    脱衣所にカゴを置いてます。

    • 0
    • 18/10/05 20:42:23

    洗面所のクローゼット

    奥行きが無駄に90cmありやがって使いづらい

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/10/05 20:40:10

    脱衣場に、なんとか工夫して置き場を確保したら?毎日大変そう。

    • 0
    • 18/10/05 20:39:41

    1階のウォークインクローゼット

    • 0
    • 18/10/05 20:38:38

    脱衣室にパジャマや下着を置くための収納を作ったからそこに置いてるよ

    • 2
    • 18/10/05 20:38:21

    うちも洗面所(脱衣場かな)。そこに小さめのタンス置いてタオル、下着、パジャマ入れてる。

    • 0
    • 3
    • かみのけ
    • 18/10/05 20:38:14

    脱衣所に収納があって、そこに家族分のパジャマと下着、家着を数枚ずつ置いてる。

    二階に行くの面倒な家族のため。
    私のためでもあるかな。

    • 0
    • 18/10/05 20:37:12

    1階にある納戸

    • 0
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 20:35:36

    洗面所だよ。らくちんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ