お台場チームラボボーダレス行かれた方いますか?

  • 趣味・遊び
    • 3
    • とも
      18/10/05 22:42:37

    2回行ったよ。子供達は一日中居てもあきないってものすごく楽しんでたよ。 だから2回行った。
    中はものすごく広くて色々なブースに分かれてるから混み合って見られないなんて事もないし、光の滑り台や風船、トランポリン、お絵かきした絵が映像になって出てきたり、すごく楽しめるよ。
    ただ、中は暗い所もあったり、音が大きかったりする所もあるから、極端に怖がりな子は難しいかも。あと、絶対迷子にならないように気をつけないと大変。あそこで迷子になったら見つけられないかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ