【ペットロス】乗り越え方を教えて下さい。

  • なんでも
    • 34
      18/10/20 20:30:52

    時間しかないです
    無理に乗り越えようとしない方がいいよ

    ペットを亡くして6年になりますが、私もまだ
    乗り越えられていません、同じですね

    やっと、何を見ても涙が出たり自分を責めたりすることから卒業出来ました

    また新たなペットを迎え入れる人もいるでしょうが、私には出来そうにないです
    また別れるのが辛いので、、

    今は悲しんで、泣いていいと思います

    乗り越えるには、時間が必要ですよ
    だって15年も一緒にいたのだから、すぐには
    乗り越えられませんよね

    必ず悲しみから感謝へ変わります、大丈夫!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ