工藤静香のInstagramは実家だった

  • なんでも
  • モナリ
  • 18/10/05 19:12:28

またしても工藤静香のInstagramの写真が工藤の実家写真である。
以前、番組「LIVE MONSTAR」 で工藤は実家のテーブルやキッチンを撮影。ディナーショーでもファンに対し「実家、実家、家なんて映さないよ」
と過去に話していた。
だとすると、やはりInstagramの写真はどれも番組と同じで実家だということだ。
Instagramを始めてから、四人分の夕飯を載せたが母親の分。そして番組で映ったテーブルと全く同じもの。
載せてあるテーブルは全て実家と同じテーブルであることが分かる。
そしてフライパンやコンロのようなものも同じなのが今回も分かる。
以前から鍋やまな板なども同じであり、工藤や娘は実家にいると思われる。別居しているのか、木村が家に帰らないのか。
https://imgur.com/ZP5uGud.jpg
https://imgur.com/YEqpved.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 20:11:39

    >>11
    アンチトピばかり立てる意味がわからない

    • 0
    • 18/10/05 20:11:09

    >>13
    詳しいな(笑)

    • 1
    • 18/10/05 20:10:41

    >>12
    隣の隣が工藤の実家

    • 0
    • 18/10/05 20:00:36

    >>2
    東京羽村市だったような??

    • 1
    • 18/10/05 19:50:07

    実家で食べる意味が分からない。
    木村がいないなら、母だけ自宅に来ればいいだけ

    • 0
    • 10
    • へびつかい
    • 18/10/05 19:39:23

    >>2それ静香パパの実家。

    • 1
    • 9
    • へびつかい
    • 18/10/05 19:38:40

    1枚目の写真のイモムシみたいな物体はなに?

    • 1
    • 18/10/05 19:35:28

    コンロ周りが汚いことに目が行く

    • 4
    • 18/10/05 19:30:47

    寝ても覚めても木村拓哉ファミリーのことを考えていそうな主だな
    自分には大事なファミリーがいないの?

    • 3
    • 18/10/05 19:29:28

    ここまで執着してると一周回って好きなんじゃないかと思うよ(笑)

    • 3
    • 5
    • さんかく
    • 18/10/05 19:24:13

    キムタクもKokiも静香も飽きたよ。
    この家族関係のトピが立つと、主の粘着力に怖さが増すだけだわ。

    • 5
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/05 19:17:17

    1人で粘着しててこわい。工藤静香とか正直どうでもいいから。

    • 4
    • 18/10/05 19:15:19

    工藤さんのインスタお洒落で素敵だよね~
    勉強になるわっっっ!

    • 1
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/05 19:14:34

    静香の実家って青森だよ?青森まできてんの?

    • 2
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 19:13:41

    なあ、主!
    そんなに工藤静香が好きなんか?こえーよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ