あなたは元いじめっ子?いじめられっ子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 00:04:29

    元いじめられっ子

    もう弱かったなぁ。
    今のメンタルでやり直したいぐらい。
    中学生時代は地獄だった。
    (小学、高校時代は平和)

    • 0
    • 18/10/07 00:02:20

    元いじめられっ子

    でも、今が幸せだから良いや。

    • 0
    • 24
    • ふうちょう
    • 18/10/05 20:39:48

    元いじめられっ子

    すっごくおとなしかったから

    • 1
    • 18/10/05 19:46:25

    元いじめられっ子

    いまもだけど。

    • 2
    • 18/10/05 19:28:16

    元いじめられっ子

    小2~専門学校まで、無視は当たり前、靴はなくなり、帰り道は待ち伏せされてボコボコにされた。
    校外学習ではいやいやグループ組んでくれた人に撒かれて、1人で集合場所行ったり。
    卒業文集では「暗い人ナンバーワン」になったり。
    キリがないくらい思い出がある。

    • 0
    • 18/10/05 19:09:24

    元いじめられっ子

    からかいとか変なあだ名とか言われるぐらいだったし、仲の良い友達がいたから、乗り切れたよ。

    • 0
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 19:09:14

    元いじめられっ子

    あえて選ぶなら、程度の小学生のいじめだけど。
    いじめっ子は、自分では無いとは思ってるけど、誰かからはそう思われてるかもしれないし分からないなーとも思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ