看護師さん、自殺未遂の人が運ばれてきたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 18:48:20

    迷惑だけど仕事だから対応する
    それぞれ事情があるだろうし、その時はたまたま忙しかっただけだから

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/05 18:52:00

    何とも思わない。
    患者の家族が来たときは複雑な気持ちになるけど。

    • 2
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/05 18:55:10

    結構きますよ。
    でも、目の前の仕事をこなすよ、看護師も医者も

    • 1
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/05 18:59:09

    1人の患者として普段どおりに。
    ただまだ新人だった頃は「この患者は助けないでって思ってるのかな」とか考えて複雑な気持ちになったりした。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 19:02:25

    同じ人が何回も自殺未遂で来たらめげない?

    • 1
    • 18/10/05 19:06:19

    主はこんなトピ立てて何がしたいの?

    • 0
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/05 19:06:40

    >>1
    迷惑…
    看護師さんってそんな感じなんだ

    • 0
    • 18/10/05 19:10:07

    出禁になってる人もいるし、入院は絶対受けてもらえない。精神科にまわされるよ。

    • 0
    • 18/10/05 19:11:45

    >>8
    未だ経験ないから半分想像

    • 0
    • 18/10/05 19:14:45

    夜中、救急で行ったらたくさん人が待ってて、処置室?から女の号泣が聞こえてきてた。医者が何をどのくらい飲んだ?!と聞く声と泣きわめく声と、看護師の泣くんじゃない!と怒鳴り声で騒然としてた。すごく待たされて、小学生くらいの子とかぐったりしてお母さんの膝に頭乗せて寝てたりしてた。
    あれ救急車で来ると順番飛ばして最優先なの?看護師さんも大変だね。

    • 0
    • 18/10/05 19:16:01

    同じ位危険な状態の場合、事故の人と自殺未遂の人どちらを助けるの?

    • 0
    • 18/10/05 19:17:43

    >>12
    医者の判断だから医者にむけてトピたてなよ

    • 0
    • 18/10/05 19:22:03

    >>13
    現場で見てた状況で良いんで。

    • 0
    • 18/10/05 19:28:15

    そんなん頻繁にあるよ

    • 1
    • 18/10/05 19:44:37

    >>12
    両方とも同時進行で救命

    • 0
    • 18/10/05 20:16:56

    >>12
    言われた指示をこなしてどちらも救命します。
    当たり前。

    • 0
    • 18/10/05 20:18:57

    看護師さんってすごいな。

    • 3
    • 18/10/05 20:20:35

    医者の怒号!患者の雄叫び!救急隊員は呆れ顔

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ