この違いは何でしょうか?

• なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/10/05 17:51:02

Aはモテモテ。

最初、Aは強引な女2人に言い寄られて断りきれず、1度ずつデートしましたが、すぐ別れました。

その後、大人しいB子にいきなり告白し、1度デートするも、B子が皆にAと付き合ってることを言いふらしていることを知ると、付き合って3日で別れを切り出しました。

その後Aは「付き合うのは無理だけど、童○捨てたいんだよね」とB子に言い、断られてからは、あからさまにB子に嫌がらせしたり無視したりしていました。
B子はそんなことをされながら、まだAが好きみたいでした。

ある日、AはC子に毎日LINEしていました。
しかしAはC子を誘ったりせず、共通の好きなアーティストや他愛もない話が続いていました。

もっぱらAがC子を狙っていると噂になっていました。

少なくともB子と他の女1人が、AにLINEしても未読無視。C子とは、たまに短かいやり取りをしていました。

また、Aのスマホが壊れた時、AはC子に名前をフルネームで聞き、B子や他の女には聞きませんでした。
この違いは何でしょうか?
またC子もAに遊ばれそうになっていましたか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています