最近旦那が好きすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 17:28:57

    キモすぎる

    • 3
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/05 17:29:20

    私も好きになったら浮気されてた。
    だから辛い。
    何で急に好きになるんですかね…
    変な話をしてすみません。

    • 1
    • 18/10/05 17:32:04

    >>1ごめんね

    • 0
    • 18/10/05 17:32:30

    >>2そっか…うちもしてるのかな

    • 1
    • 18/10/05 17:39:08

    私も大好き。誰かにとられたら私が死ぬ。選んでくれてありがとーといつも言う。けどレス。父性感じてダメなの…

    • 1
    • 18/10/05 17:41:55

    >>1
    かわいそう

    • 6
    • 18/10/05 17:45:43

    うちも14年、暇あれば旦那のお腹の肉を触ってる。

    • 1
    • 8
    • さいだん
    • 18/10/05 17:58:58

    >>4
    そんな事ないですよ。
    子育てが少し楽になってませんか?
    気持ちに余裕ができたのかも^ - ^

    • 3
    • 18/10/05 17:59:46

    13年目。
    変わらず好きだよ。レスだけどw

    • 1
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/05 18:01:18

    どっちか近々死ぬんじゃね?
    大事にしてあげてね。

    • 1
    • 18/10/05 18:01:40

    長い夫婦生活、仲良かったり悪かったり、好きだったりイライラしたりを繰り返していくのかもしれないなーと思いました。主さん良いですね。私もまた仲良くなりたいです(笑)

    • 6
    • 18/10/05 18:03:50

    私も。結婚14年目。結婚10年目辺りから凄く仲良くなった。
    色々乗り越えてきて、子供たちみんな小学生以上になったから。家も建てて夫婦部屋も出来て、楽しいよ。

    • 3
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 18:06:57

    うちも。結婚15年なんだけど、最近旦那が好き。若い頃に戻ったのかと思ったけどそれも違うような。

    同じような人がいてびっくり。

    • 3
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/10/05 18:09:27

    >>10
    嫉妬でそう言う嫌みは止めた方がいいよ。
    幸せな人をけなすのは悲しくむなしくなるだけ。
    主さん気持ちに余裕が出て来て落ち着いてきたんだね。とても素敵な事だと思うよ。旦那さんとお幸せにね!

    • 10
    • 15
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 18:12:17

    いいじゃん!!
    うちも14年目。私が仕事辞めてから余裕が出たのか仲良くなったよ。
    夫婦関係もありすぎて困りぎみ。
    でも生理前だけはダメ。イライラしちゃう。

    • 0
    • 18/10/05 18:30:06

    好き→嫌い→好き→普通 今ココ笑

    • 0
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 18:34:18

    結婚前から18年間変わらず思いやりがある旦那。
    変わらず?いや、年々増してるかな?
    この人は本物だと確信が持てる。
    言葉遣いとかは悪い方だけどね笑

    • 4
    • 18/10/05 18:56:01

    皆さんありがとう。確かに子育てに余裕が出てきたのもあるかも。私が急にベタベタしだしたから、旦那もどうした?って驚いてる(笑)気持ち悪いって言ってる人、人前と子供の前では絶対やらないから許してねー

    • 1
    • 18/10/05 18:59:46

    分かります!
    うちは7年目だけど最近2人で相思相愛。
    昔みたいに好き好き言い合ってる。

    • 1
    • 18/10/05 19:01:04

    私は幼稚園の頃からずっと一緒
    小五で付き合って18で結婚。結婚15年目だけどずっと大好き。

    • 1
    • 18/10/05 19:01:40

    羨ましい
    旦那の前で鼻くそもほじれるよ
    ときめきなんてない、

    • 2
    • 18/10/05 19:03:08

    >>20
    浮気とかしないの?
    飽きたりはない?

    • 0
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 19:03:28

    嫌いすぎる。どうしたらいい?

    • 10
    • 18/10/05 19:03:42

    まだ結婚3年目やからこれから色々出てくるんやろうけど、日に日に大好きになるー!人に言えないからここに書く

    • 1
    • 18/10/05 19:04:06

    好きという感情より、この人が旦那で良かったとは思う。
    口に出して恥ずかしくて言えないけど、ずーっと好きでいたいよね。

    • 3
    • 18/10/05 19:05:14

    分かります!
    私も今旦那が好きすぎる

    離れていて電話すると
    ドキドキする。

    帰宅したら抱きついちゃう
    旦那が愛しい

    • 1
    • 18/10/05 19:05:24

    >>22
    しない!うちの旦那以上良か男はいないと思ってる!

    • 1
    • 18/10/05 19:06:12

    >>27
    羨ましい
    好きな人と結婚できて。

    • 2
    • 18/10/05 19:09:52

    うちも10年目でなぜか好きになってしまって
    子育てが落ち着いてきて心に余裕ができてきたのかな

    • 1
    • 18/10/05 19:12:35

    ゆうとのママ?

    • 0
    • 18/10/05 19:14:14

    付き合い始めから10年目だけどずっとらぶらぶだなー。どちらかの愛情が冷める時くるのかなー?

    • 0
    • 18/10/05 19:15:26

    >>27
    それはすごい!
    お互い一人しか知らないんだ!

    • 0
    • 18/10/05 19:15:46

    >>30違いますよ!

    • 0
    • 18/10/05 19:17:57

    >>17
    思いやりって大切よね!!!!

    • 1
    • 18/10/05 19:32:23

    そんなことあるの!?羨ましいな。

    旦那が変わったの?

    • 0
    • 18/10/05 19:34:14

    あんまりベタベタし過ぎるとまたレスに戻るよ
    気をつけてね

    • 0
    • 18/10/05 19:35:28

    >>36
    そうなの?知らなかった

    • 2
    • 18/10/05 19:38:57

    私、他の人を好きになってた時、急に旦那が私のこと好き好き態度出してきたよ。もちろん適当に相手はしたけど…
    失礼だけど、逆パターンでは?

    • 2
    • 18/10/05 19:41:56

    >>36そうなんだ!別にエッチはなくてもいいんだよね。手つないだり抱き合ったりしたい。

    • 1
    • 18/10/05 19:42:37

    結婚3年目仲良しです。
    妊娠中で共働きだけど旦那が仕事お休みの日は迎えに来てくれたり、子供の話したり楽しい。
    早く産休入りたいな。

    • 0
    • 18/10/05 19:44:29

    >>38うちの旦那はない!!っていうか信じたい。私っていうより子供達溺愛してるから、不倫とか子供失うかもなのによくやるよなって言ってるし。今のところあやしい事ないから信じてる

    • 0
    • 18/10/05 19:49:48

    >>35特に旦那は変わってないよ。だから私も不思議で

    • 0
    • 43
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:50:26

    ヤったらまた好きになったって単純だね。

    • 0
    • 18/10/05 19:56:49

    >>43違うよ逆。最近なぜか旦那が好きすぎてやれるようになったんだよ。ずっと優しくていい旦那だけど、家族って感じが強くてなかなかできなかったんだけど、ここで子育て落ち着いて心に余裕ができたんじゃない?って言われて確かにそうかもって思って。旦那を男としてたまたみれるようになったのかな?って思ったの。

    • 1
    • 18/10/05 19:58:04

    まだ5年目だけど大好き。むしろ結婚してからどんどんお互い好きが増してる感じ。
    旦那嫌いとか早くしねとか言う人もいっぱい居るしこういうトピは幸せな気持ちになる

    • 2
    • 18/10/05 20:02:40

    いい事じゃない 笑
    旦那嫌いな私からしたら羨ましい限り
    好きでいることで家族みんなが幸せになれるよね
    あー羨ましい…

    • 6
    • 18/10/05 20:03:10

    うちは今、12年目で不倫ですよ。近々離婚しますよ。

    • 0
    • 18/10/05 20:25:16

    結婚式一時間後に不仲。
    それからずっと不仲。

    • 2
    • 18/10/05 20:51:10

    >>48結婚式の後に何があったの?

    • 0
    • 18/10/06 12:06:40

    >>34
    それが男の優しさだと思います

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ