自分で自分の機嫌がとりきれない時、どうしてますか?

  • なんでも
  • いるか
  • 18/10/05 17:15:54

自分で自分の機嫌が、どうしてもとりきれない時。

自分が手に余るときどうしてますか?

子供をほうって長時間ひとりになるわけにもいかず・・・
家事も山積。仕事などの疲れもあり。

・・・みたいなとき私は本当に自分が手に余ります。
機嫌がとりきれず、態度にあふれてきます。

もちろん、もともとの甘えた根性もあるんでしょうが・・・

よろしければアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 17:16:51

    沢山寝たら?

    • 1
    • 18/10/05 17:26:42

    こどもたちが代わる代わる夜泣きで・・・

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/05 17:28:55

    シングルなの?もしくは旦那単身赴任か激務かまったくてつだわないの?

    • 0
    • 18/10/05 17:29:29

    激務です

    • 0
    • 18/10/05 17:31:07

    心のリセッットボタンをポンッ
    押す

    • 2
    • 18/10/05 17:32:29

    食事並べるのすら面倒くさいです

    • 0
    • 18/10/05 17:36:40

    >>5
    かわいい やってみよう

    みなさんありがとうございました

    • 1
    • 18/10/05 17:37:43

    室伏さんみたなフォームでダンナの私物を投げる

    • 0
    • 18/10/05 17:43:57

    私も子供が小さいときあったー。旦那も激務、出張多い。
    幼稚園いれるまで我慢我慢と言い聞かせて家事は手抜きしまくったりしてたよ。
    保健婦さんには一時保育すすめられたけど、預けなれない子を預けるのも気がひけて利用しなかったけど、子供3人4人いて旦那さんママとかは上の子の行事のときとか預けてた。

    • 0
    • 18/10/05 17:54:27

    主の気持ちわかる。
    私は登場人物が優しい人(頑張り屋さん)のマンガを読んで、自分も頑張ろうって気にしてるよ。

    • 0
    • 18/10/05 18:04:32

    わかるよー。自分のキャパ超えちゃってるんだよ。
    無理しすぎだね

    仕事は減らせないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ