ホストクラブ行った事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 21:11:39

    上げます

    • 0
    • 18/10/05 21:13:16

    今もたまに行くよ!

    • 0
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/05 21:13:23

    感想なんて店によって違うんだから行ってみりゃいいじゃん。

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/05 21:15:37

    ホスト未経験者6人で社会科見学しに行ったことがあります。
    愛田社長のお店とAQUA、2つの店に行ったけどどちらもつまらなかったです。
    初回と言えどお客さんなのになぁとガッカリしました。

    • 0
    • 18/10/05 21:35:43

    一度だけ行ったけど、ウェーイみたいなノリが騒がしくて合わなかった。
    主がパリピなら行ってみたらいいかも。

    • 0
    • 18/10/05 21:41:47

    私絶対はまるタイプだと思ったから行きたくない。と言ったのに、無理矢理連れていかれました。ものすごくつまらなかったです。何でそんなテンション?何で私があなたにお酒をおごらないといけないの?何で私の事知りもしないのにほめるの?と何で?何で?ばかりで終わりました。逆に私ははまらないと言っていた友人ははまってしまい、夜の世界に足を踏み入れてしまいました。
    人それぞれだと思います。

    • 1
    • 18/10/05 22:32:05

    1人や友達と何度か言ったことある。
    ノリノリな感じはないかなぁー。
    相当変な店じゃない限りこっちのテンションに合わせてくれるよ。
    楽しいか楽しくないかはわからないけど、ギャンブル好きな人はハマる。
    ギャンブル嫌いな人ははまらない。
    お金を貯められる人はハマらない。
    っていう統計でてるよ(笑)
    私の周りのリサーチで(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ